Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ラフェールの王子さま


昨日からずうううううっと本を読み続け……
一晩越えてしまいました。明方3時間くらい寝た(たぶん)かもですが、目が覚めてまた続き。
ちょっとお疲れの様子です。ワタクシ……。 ←現実逃避ともいうな




久々に
「笑いますわよ、ワタクシ」
のセリフを読んでにまにましております。
……あれ、白氏のおじょうさんはいつお亡くなりになったんだっけ……
(④最終巻で死んだと思ってたのにな……再販版の⑤探さないとダメかしら)

それにしても
老若男女問わず……。最高の【たらし】っぷりは、何度読んでもおみごと。
そーしーてーじじいのあの満足げな言いっぷりはホントにもー……。

***************************************
本日のおようふく
今気づいた。またもやばけつもったままじゃ。

アバター
2010/06/10 11:30
>Abyssさま⌒✿
集中力をそぐちっこいのがいないので~~^^
おちびさんがいたらこんなに続けては読めないです^^

てゆーかこの日は調子悪くて動けなかったもので
土曜日に出勤した時、カートの手伝いを2時間ばかりやったら
腰にきちゃいました。慣れないものはするものじゃないです^^
アバター
2010/06/10 11:26
>るーさま⌒✿
ハリポタは最終巻とその前の巻を読んでません……。
なんだかイメージがダークサイド寄りになってきたのがイマイチで……。

1巻の映画が出た年の冬の祭り(某有明の施設でやるおたくの祭典)で
めぼしいスタッフが魔女姿で交通整理やってたのを思い出しますwww
(ああいうコスプレは集団で見ると楽しいわ FSSのファティマの群れとか←スレンダー美女ばかりでした)
アバター
2010/06/08 08:01
物凄い集中力!!
一度火がつくと、がりがり読んでしまいますよね(笑)
アバター
2010/06/07 23:22
昨年の夏休みに
ハリーポッター を ぶっ続け3時間ほどなら経験がw
(((その後さらに2時間以上読んでますw
アバター
2010/06/07 18:34
かじゃさま⌒✿
ベル軍曹はお亡くなりに……ぁっまだなってなかったんだ ←重態だった==;)
おじょうさんはカワランギで亡くなってたような気がしてたんだけど
最終巻ではまだ死んでなかった……

⑤があるはずだからさがしてみるー
アバター
2010/06/07 18:08
あ、題変えてるー(笑)
私カワランギと喪神の碑手元にないのよー
どっちだっけって思いながら行ったりきたりしてました^^
白氏のおじょうさんはカワランギでお亡くなりになったんだよね。ちがったっけ?
それとニコルがカワランギで彼女亡くしてるでしょ。
私三全世界でグラディウス・ベル軍曹といい雰囲気にならないかなぁと心ひそかに願ってるんだけどー(*'-'*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.