Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


フリマって


腐るほどダンシングクイーンの出展があるのに
全く成立しないです。
今回私、片っ端から応募してさ次インした時ダンシングクイーンばっかりアイテムのトコに
並んでたらどないしょう(><)
なーんて心配していたのに見事に全部却下されてしまいましたよ。
もちろん人が応募したものに「+αなりませんか」
なんて輩にはささと「キャンセル」しましたけどね。

で、今着ているのは
自分が出品したアクセサリー無料刻印にPアイテム希望
ダンシングクイーンもうれしいです。
って書いたらダンシングクイーンがさっくと投入してくださった方がおられて
即成立させていただいたもの。

普通そうよねー。


あまり物なんて書いてる人
あまってるんなら欲しい人にサックと交換してあげると
いつか自分の元に欲しいものがやってくるというモンですよ^^

交換して下さったやさしい方どうもありがとうでした。
この場を借りてお礼をば(*'-'*)

アバター
2010/06/08 06:41
フリマ意外と難しいですよねェ~
s4も実は…フリマGetなんです。
欲しいものなかなか手に入らず…いつも苦労します(。í _ ì。)ショボン 
アバター
2010/06/07 23:22
私も今、黒ガチャ6弾をがんばってフリマで狙い中です^^
やっぱり自分で出品した方が早く手に入りますね。
マジカルバニーをあじさいデート服で交換してもらえてラッキーでした♪
アバター
2010/06/07 22:11
akaさん
無料刻印と言ってももう普通品しか残ってないもん。
そんな中でも使い勝手のいいアクセサリはまだ応募してくださる方がいらっしゃるのですね^^
初期服って最初はあんなの~って思うんだろうけどしばらくすると取り返したくなるんだよね
あーちゃんのコレクションなかなかすばらしいです^^
あと何セットもってるのかな(*'-'*)
もしかしてツアコンドレスも初期服?
アバター
2010/06/07 22:08
イーニドさん
こんばんはーイーニドさんも良い方とお取引ができてよかったですね。
時々こういった方がいらっしゃってうれしくなりますよね。
しかしやはり出品の方が欲しいものげっとしやすいのですね。
おまけを期待して出品するとなかなか成立しませんがコレ1点って思って書くとやはり常識を
わかってくださる方にめぐり合えるのかも。。。ですね^^
お互いよかったですねー❤
アバター
2010/06/07 22:04
暁紅さん
こんばんはー
ありがとうです。本当に良い方とめぐり合えてよかったです。
でも本当になんなんでしょうね、あの強気な募集。当てはまるもので応募しても
次から次へと上乗せして(#`Д´)凸たまりましぇーーーーん
アバター
2010/06/07 19:58
賢~い!!
無料刻印重要高いですものねー☆
akaもダンシング~に片っ端応募しましたが全然ダメでしたもん^^;;
結局初期服と交換・・・(笑)
アバター
2010/06/07 19:55
無事ゲットおめでとう(^^)

私も、マジカルバニー(ルビー)持っていなかったので、フリマで応募できそうなの探していたけどなかなか無くて、自分で鼓笛隊のバトンを出品し、ひっそりとマジカルバニーだとうれしいなぁと書いておいたら、応募して下さった方がいらっしゃいました。
白ガチャ1品で黒ガチャアイテムもらうの申し訳ないなぁと思いつつ、きっと最近入会された方なのねと、有りがたく頂戴しましたよ。

「なんでも」と出品している人、せめてガチャ品は受け付けるかどうか書いていて欲しいなぁと思います。
アバター
2010/06/07 19:46
良い方でよかったね~
みんな欲の塊なのさ (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.