Nicotto Town



元気になったら・・・

こんばんゎ、今日ゎ、こちらは曇りの一日でした。☁

いつも、訪問&コメントありがとうございます。

先月から、片頭痛が治らなくて・・・

毎日毎日、イライラしてます。

一昨日から、また、酷くなって・・・

ニコには、インすると思いますが、訪問&伝言に

行けないと思います。

ごめんなさい。

ここに、来てくれる人は、みんな優しいから・・・

また、元気になったら伺いますね。

アバター
2010/06/08 20:41
お身体が優先でお大事にしてください。^^
少しでもお身体が楽になりますように^^
アバター
2010/06/08 18:07
うんうん。気にしないで。
あしあとあっても負担にとか思わないでね。
いてくれるだけでいいんだよ~^^
アバター
2010/06/08 15:53
ニコはマイペースで楽しむところです。
何も気になさらず
ゆっくり休んでください。(^-^)
アバター
2010/06/07 23:02
こんばんは♪
大丈夫ですか@@;
あまり無理なさらないでくださいねー><;
アバター
2010/06/07 22:56
あせる必要ゎないですよ^^
お大事に^^
アバター
2010/06/07 22:03
元気になるまで待ってるよ^^
早く良くなーれ(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)
アバター
2010/06/07 21:20
え~(ノ_・。)。偏頭痛ですかww。
大変ですよね><。
ご無理なさいませんようにm(_ _)m。
どうぞ、お大事に^^。
アバター
2010/06/07 20:38
天気とか気圧のせいもあるのでしょうかね?
元気になるの待ってますからね^^
頑張り過ぎないように・・・・・。
アバター
2010/06/07 20:33
無理しないでゆっくりしてくださいね。
アバター
2010/06/07 20:07
大丈夫ですか?
本当に無理なさらないでくださいね^^

何かあったら心配なので、病院に行った方が良いのでは?
アバター
2010/06/07 19:38
偏頭痛、長引くようなら 一度病院に行かれた方がいいような。。

偏頭痛もだけど イライラは心にも 悪いですからね^^;

無理をしないでね
アバター
2010/06/07 19:33
今日ゎ部室が30度近くまで温度が上がってとてもあつかったですww

今、友だち整理しているんですけど、milkさんのことゎ残したいです。

ってか、自動的に残しちゃいます!!うちがmilkさんと、友だちでいたいからですww

片頭痛、早く治るといいですね^^
アバター
2010/06/07 19:15
 大丈夫?
  あんまりムリしないで
    休んんでた方がいいですよ?

  そんな! いっつも来ていただいて 感謝してます♪

  ムリしてインすることないから
      ゲンキになってくださいね♪
アバター
2010/06/07 19:13
お大事にデス(o*。_。)oペコッ

こっちは、快晴で気温が25℃に((あっつ;w
今日は夏日のようです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.