Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

ガンバッテいましたね~!

私は北国に住んでいるので、あのタイヘンさはわかるのですよ~。

雪山は走るより転がった方が早い!!

いや~目が回りながら頑張ったチワワちゃん。

えらいです~。

いひ。

アバター
2009/02/12 21:42
うん。ホント頑張ってましたよねぇ。でも転がるのは目が回りそう(@_@)
そちらは雪が多くて大変だよねぇ・・・。
ウチの方は今年は例年より少し雪が少ないのでおかげで雪かきはあまりしなくてすみます!
アバター
2009/02/12 19:22
早い段階で、転がる方法に切り替えたあたりが 賢いよね~(・ω・⋆) ムフ
アバター
2009/02/12 18:01
おいらは

むりむりむり  イヒ
アバター
2009/02/12 17:10
子供は面白がって遊びますね~wwwマイニチワワさんはおこちゃま?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.