Nicotto Town



久々シリーズ 10 りんご売りの魔女


もうこれは怪しい雰囲気を振りまいていますねww

更に怪しさをUPするために眼帯とどくろのネックレス

そしてバックには夜のジャングルの背景を持ってきました。

あまり芸のないアレンジですが

ハロウィンの時期にはまた活躍しそうなアイテムですねw

アバター
2010/06/08 07:33
>でいじーさん
ランタンはやっぱり夜の雰囲気にぴったりですよね。
ランタンやキャンドル、提灯と、光るものはつい欲しくなりますw
アバター
2010/06/08 07:32
>井上にゃみさん
ありがとうございます。
そうそう、ダースベーダーみたいですよねww
SWファンにはたまりませんw
アバター
2010/06/08 00:01
かなり怪しくって 雰囲気ありありです♪
やっぱりランタンは黒い背景にはあいますね!
ステキです♪
アバター
2010/06/07 22:46
わお~♪
私こういうの好きですう~
ダースベーダーみたいです。
うちのブライスドールにダースベーダーのコスさせたことありますよ(*^_^*)
良くお似合いです。
アバター
2010/06/07 21:25
>ブルーバードさん
メルヘンワールド真っ只中の時は
このりんご売りの魔女は異彩をはなっていましたねw
モンスターマントより怪しげな雰囲気が好きでしたw
アバター
2010/06/07 21:23
>とりさん
どくろのネックレスもハロウィン以来久々につけてみましたw
怪しい雰囲気がいいですよね。
アバター
2010/06/07 21:22
りんご売り
かなり人気でしたね(*'.'*)
最近みかけにくくなりましたが(*'.'*)
ハロウィン時に
再び流行りそうですね(*'.'*)
アバター
2010/06/07 21:06
スカーフを巻かれてるのかと思ったら
どくろのネックレスでしたか!
「トリックオアトリート!」の台詞がぴったりだと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.