Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


打ちづらいなぁ~


最近パソコンが打ちづらいなぁと思っていたのですが
昨日ノートパソコンの下に冷却用のファンがあるので
ちょっと高くなっていることに気がつきました
今頃気がつくなんて鈍いと自分で思いましたけど
これがないとこれから暑くなったときに
パソコンの温度を下げる物がない…
でも手首をしっかりと置いて打つので
高くて打ちづらい…
なにかいい方法ないでしょうか?

なんか白い羽より黒い羽を
多く着用しているのは気のせいかな?

アバター
2010/06/07 22:42
手首のアイテム欲しいです^^;
アバター
2010/06/07 22:33
普通だとリストレストというクッションみたいなものを使うらしいですが、
私は使ってるノートPCのキーボードが気に入ってないので、
外付けで別のキーボードを使ってます。
アバター
2010/06/07 22:28
手首に当てるぷにゃぷにゃで気持ちいいアイテムが売ってますがww ^^
アバター
2010/06/07 21:06
固定して指で打っていますw
アバター
2010/06/07 21:06
あっ 美枝子さんは手首を固定して打つんですか^^;
私は手首は浮かせて打ってるので あんまり高さは気にならないです^^;
アバター
2010/06/07 21:00
え~そっち?
アバター
2010/06/07 20:26
無理やり慣れる!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.