Nicotto Town



全然…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.15cm
カワムツ
2
17.21cm
オイカワ
1
15.78cm
ウグイ
1
20.31cm
ニゴイ
2
44.21cm
ギンブナ
1
17.94cm
ヘラブナ
2
34.38cm
キンギョ(赤)
1
21.40cm
ナマズ
2
57.27cm
ブラックバス
2
48.37cm
ニジマス
2
60.03cm
イワナ
1
22.02cm
アユ
2
23.39cm
ドジョウ
1
9.76cm
ハクレン
1
78.80cm
2010/06/06 23:12

レア釣れなかった><

最近釣りできなかったりしてるから尚更釣れない…orz

昨日はやっと2R釣りできたと思ったのに…1匹もレアなし…><

ヤドカリ今日で終わりだけど時間あるかなぁ…><

あったら後で釣りに行こう…w

リングも釣れてないし頑張らねばw




今日はお昼頃から母親と駅前に買い物に行ってきました^^

で、お昼をどこで食べようって話になって「あっさりしたものがぃぃなぁ」なんて話していたのに…平田牧場のレストランに行っちゃいました^^;

最終的にあっさりしたものを食べられるところが見つからずそこに^^;

美味しかったんですが…胃がもたれました^^;

いまだにお腹が空かないです^^;

ヒレカツ膳を頼んだんですが衣がサクサクでお肉は柔らかくて美味しかったです♪

これが食べたいときだったら尚美味しかったんだろうけど…w

アバター
2010/06/08 06:28
今回は大物無しですか?

なかなか消化しないのは体調がイマイチのせい?

体力落ちていたかな?
胃に優しいものを食べてくださいね。
アバター
2010/06/07 22:29
とんかつ♪・・・ボリュームたっぷりだったんですね^^
大根おろしソースとかあったら、さっぱりと食べられたかな><?

釣り・・・頑張ってくださいね(*^v^*)ノ♪
アバター
2010/06/07 21:54
おいしく食べられるのが一番ですよ^^
私もとんかつ食べたくなってきた (。・ρ・)ジュル



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.