Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


マイニチワワその2


あぁそうさ!ドジやらかしたよこれもすべてマイニチワワの魅力のせいさ~♪

かわいいよマイニチワワかわいいよ♪

毎日ワワァ~♪

アバター
2009/02/15 01:44
お話できて嬉しかったです^^
ガキおやじさん。充分怪しいよ^^;
アバター
2009/02/13 18:42
みなさん、コメントありがとう

フライングでやり直したブログなのに、コメいただけて感謝です^^

るんるんさん>やっぱいるんだなwオレの他におっちょこちょいがww

きょくちょ~>えぇwやっちまいましたよw

リリンさん>ブレイクするために暖かい目で見守ってあげましたw

nonnoさん>えっ?以外ですか?結構おっちょこちょいですよオレw

かかりちょ~>マカレナ?いや巻かれた?昆布にか?

ちゃみぃちゃん>へへっ 実はそうなのw

柚香さん>チワワより可愛いって?照れるがな(´⊆`*)ゞテヘヘ

cockoさん>なんかワカランが がんがるよwおおーっw
アバター
2009/02/13 15:51
しゅてきぃ~^^ しゅてきぃ~><
がんがれっw おおーっw
アバター
2009/02/13 15:29
チワワよりガキおやじさんの方が可愛い~♥
チワワありがとう~ ガキおやじさんのこんな可愛い姿を見せてくれて(◎・艸・)ププ
アバター
2009/02/13 07:38
( *Φ∀Φ)・∵ブハッ!!!
なぁぁんだっ。。
ガキおやじサンもふらいんぐだったの(*σ´Д)σネッ☆(笑)
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ ㋑㋪㋪㋪
アバター
2009/02/12 23:35
巻かれたな・・・

アバター
2009/02/12 23:23
ガキおやじさんの以外な面発見~(* ̄m ̄)プッ

って私も人のことあまり笑えない・・・(^-^;)
15時からって知りませんでしたからーーw
アバター
2009/02/12 20:29
誰か助けてあげて~ って思ったのは
わたくしだけなのか?
芸能人って大変だ・・・
アバター
2009/02/12 18:52
ぶちょ~
フライングしちゃいましたか^^;
アバター
2009/02/12 17:24
((´∀`*))ヶラヶラ
15時から褒めなおしですねwww
他にも15時前にマイニチワワのブログやってしまった人
いましたよ~アハw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.