Nicotto Town



お題:ウソをつくとどうなる?

さてさて、今回もお題に答えてみましょう




ウソをつくとどうなる?

うーん、、、、


舌を引っこ抜かれる

もしくは、

ハリセンボン飲まされる

あるいは、

足の爪を引っぺがされる

それとも、

へそでお湯を沸かす、とか


にゅー

良い子の皆さんはウソなんかついちゃダメですよー

でも、サンタは悪い子なのでウソついちゃいますよー


ついていいウソと悪いウソがあるって言いますけれど、

はてさて、どーなのでしょーか、ねぇ

後ろめたさとかがあるとそのウソは必ず見破られます

だから平気でウソがつけるようになったら、これはかなりヤバイ

しかし人間そんなに完璧なことは難しくってできないですよ

なので、ウソをつくときって必ずサインを出してます

表情だったり仕草だったり、

本当は心拍数が見れると確実だと思うのですが、

それでも呼吸だったり瞳孔の大きさだったり、視線でも分かると思います

でもそんなサインを見逃さない為には、、普段の様子をある程度把握しておく必要がありますよね

そんな何気ない動きを良く覚えてるのが女性で、だから男性がウソをついても見破られるって訳です


そんな訳で、

男性諸君にアドバイスを

それは、、、

「普段からウソをついてみましょう!」


最初は簡単なウソから、

冗談ですませられるウソを、見破られるのが分かってても言ってみましょう

もしかすると面白い人ってことで捉えてくれるかも知れないし、

そんなジョークの一つや二つくらい使えたほうが普段の会話にも変化が生まれる

そうやって徐々にウソをつく習慣を身につけていきましょう

その内にウソが慣れてくるでしょう、そうしたらもっと上手なウソもつけるようになります


すると、その次のステップに進みます

さてそれは、、、


をぉっと、これはまたの機会にさせていただきます


では代わりに、正しいウソの見破り方をお教えしましょう

そんな素敵な方法とは、、、


あぅぅ、、これも別の機会にさせていただきます


皆さんのリクエストをもって、上層部と交渉することにしましょう



そんな訳で、

今回はここまで 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.