Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


嫌悪。

今日は自己嫌悪に苛まれた一日でした。

こんな事を記すと、くらい一日だったような感じですが、実情は全く逆。


昨日、床につこうかなぁって思った時に、ケータイにメール。
なんだ?と思って確認すると、後輩から。

”新しいアイアンセット ゲット” なんだとぅ 

その後輩と、「練習いつする?」って話から、来週に行く事になりました。

全く無計画ったらあらりゃしない。

で、少し自己嫌悪。

しかし楽しい事へなので、全く気にしていない。


だから 駄目?

まぁまぁ、気にしない気にしない。一休み一休み。

アバター
2010/06/09 22:09
こんばんはー^^
もしやゴルフ話ですかぁ?
いいなぁ…私もしたいのですが、女子&左利きなので道具が限定されてしまって…。

以前、右で習い始めると良いよ!って言われて、一瞬だけ習ったのですが。
でも右では飛ぶどころか、全然ボールにすら当たらなかったので…練習を止めてしまいました(涙)。

左で、できるんなら、習いたいのですが~っ。
うらやましいなぁ、ゴルフ。
アバター
2010/06/09 13:04
楽しいことを考えてたら、気分もよくなるよね~(^_^)/
嫌な事があっても、いいこともあるから、それが人生ですよ(*^_^*)
気にしないで一休みがいいよ(^O^)/
アバター
2010/06/08 22:38
楽しいことは優先順位高いですよね♪
計画性?・・・なかなか予定通りに運ばないですよねぇ(遠い目)
アバター
2010/06/08 16:13
明日は明日の風が吹く~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.