Nicotto Town


テディ ♫♬ 


紫陽花の季節ですね~♫♬



 ガクアジサイやカシワバアジサイにアナベルなどなどと、
 紫陽花が色々と咲いて良い季節ですね~♫♬

 まだ今年は梅雨がきてないのでバラくんも咲いてますb
 今日は近所のバラでキレイなお庭のKさんが、
 夕方うちにお裾分けをしに来てくれましたよ^^
 お茶をしてバラくんの話を色々として楽しかったです♪

 話はまた紫陽花ですw
 もう開催しているかな?
 とし○えんで紫陽花祭りのようなイベントがやっているみたいです^^
 すごーーく気になってますが・・・
 お休みは雑用で終わってしまいます;;

 今日もお店の駐車場の線引いて、マスキングテープで印しつけw
 あとお店のテラス席の修復と、ペンキ塗りするためのヤスリがけw
 今日のノルマは1つペンキ塗りして終了w
 道のりは遠いーw

 話が脱線しましたが、とし○えんの紫陽花を見て
 紫陽花デート出来たらいいなーと妄想してますw
 アイアイ傘でしたら新密度UP!!
 皆さん恋人同士で行ってみて下さいね☆
 

アバター
2010/06/08 21:37
龍ちゃん♪さんへ 龍ちゃんさんの所は、
なかなか雨が降らないんですね。

こちらはもうそろそろで梅雨入りなんでしょうかね?
こっちは明日も午後は天気が下り坂みたいですよ☆
アバター
2010/06/08 20:45
今年は肝心なときに雨がなく・・
こっちでは、紫陽花を綺麗に見るためにも
雨が欲しいですね・・
そろそろ、下り坂なのかな?
アバター
2010/06/07 22:39
しぇいかーさんへ そうですw○○ま○○ですよw
数年前から色々な種類の紫陽花を植えてるみたいですb

鎌倉の長谷寺も良いですが、ココは穴場だと思います^^
前にバラとガーデニングショウで宣伝してて、
今年は行きたかったんですよーw

紫陽花も色々な種類がありますよ^^
玉紫陽花?山紫陽花?とかもねb
墨田の花火って品種の紫陽花もステキですよ☆
アバター
2010/06/07 22:18
〇〇ま〇〇のことでしょうか?

あそこって紫陽花の名所だったの?
知らなかった~

紫陽花にそんなに種類があるのも知らなかった~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.