Nicotto Town



ちょっと釣りに行ってみよう♪(*^_^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.87cm
ニゴイ
1
39.54cm
ヘラブナ
1
22.66cm
キンギョ(赤)
1
24.81cm
ナマズ
3
52.34cm
コイ
1
47.26cm
ブラックバス
4
41.49cm
ライギョ
1
70.04cm
ブラウントラウト
1
50.97cm
ネオンテトラ
1
3.09cm
ヤマメ
2
23.23cm
ソウギョ
1
107.07cm
アユ
1
27.73cm
ウナギ
1
52.92cm
エンゲージリング入りの真珠貝
2
8.89cm
2010/06/07 11:50

今日は久々に釣りに行ってきました♪
ちょっと時間がある時に、たまにふらっと行く感じなので
今回で4回目の釣りでした。。。
いつも行こうと思いつつ、なかなか行けなくってね・・・。(^_^;)

誰もいない所に行ったら、最後まで誰とも会わず・・・
少し寂しい釣りになりました。
平日の昼間だから、こんなものかもれませんよね。。。

さてさて今回は、エンゲージリング入りの真珠貝をGetしてきました☆
開始早々に釣れてしまって、ちょっとビックリ!! w(゚o゚)w

1つ、お持ち帰りをしてきたのですが、お持ち帰りの水槽を選ぶ時って、
いつも迷ってしまうんですよね・・・。
皆さんはどうなのでしょうか?

いつも同じ水槽になってしまう私です・・・。
今回は、ちょっと水槽選び失敗かな??とか思っちゃいました。。。(。>ω<)










アバター
2010/06/08 21:50
〇桜流架さんへ〇
ありがとうございます☆
誰にも会わなかったのは少し寂しかったけど、釣りには没頭出来たかなぁ。(^_^;)
桜流架さんも、真珠貝Getがんばって下さいね♪
私は、ヤドカリはダメでしたよ~(>_<)
やっぱりお持ち帰りの水槽って迷いますよね・・・。
金魚鉢もホントかわいいですよね♪^^
アバター
2010/06/08 18:11
こんにちは♪
誰にも 会えないのは ちょっと寂しいけど ゆっくり釣りを楽しめますよね♪
すごいですね~~ ☆  真珠貝は まだ ゲットしてません・・・残念です・・・

ほんと 水槽を選ぶ時は 迷ってしまいます^^。
私は ヤドカリの時には ハーフムーンにしました♪
金魚鉢も 可愛いですよね^^。
アバター
2010/06/08 15:26
〇健太郎さんへ〇
まだ釣りに行かれたことがないのですね♪
ぜひ一度行ってみてくださいね☆楽しいかもしれませんよ~♫(*^_^*)
アバター
2010/06/08 15:24
〇マー坊さんへ〇
ありがとうございます☆
私は今回、ハーフムーンでお持ち帰りしてきました。
キャンデーポット・金魚鉢も迷っていますよ~
水槽の中に入れたイメージが分からなくって・・・。
3種類の水槽でお持ち帰りされてるのですね♪すごいなぁ~(^^)
アバター
2010/06/08 06:13
おいらまだ釣りやってないんだよね
 一回行ってみようかな。ww
アバター
2010/06/08 03:05
エンゲージリングエンゲージリング2匹ゲットおめでとう^^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
自分はハーフムーンがお気に入りです^^
でもいつも3種類の水槽を持ち帰りしますよ。
ハーフムーン・キャンデーポット・金魚鉢です。
アバター
2010/06/08 00:18
〇タカさんへ〇
ありがとうございます♪
ホントに自分で釣りあげるよりも、誰かから頂きたいものですね☆
うーーん。。。まだまだ、先になってしまいそうですよ…。(^_^;)
アバター
2010/06/07 23:52
おー、すごいね!
エンゲージリングおめでとう^^
でも釣り上げるより、貰いたいものだねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.