Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


釣り三昧

今週のレア魚のエンゲージリングがなかなか釣れません(><)

いつもは、1Rか2Rなんだけど、ここ3日くらい時間があれば釣りを

しています。

シャチホコとか真珠貝は釣れるのに、なぜかリングが釣れない・・・

ま~、気長にやった方がいいのかな^^;

アバター
2010/06/08 16:29
私は初日に行ってgetしました♪初日が狙え目?かも^^
今週はテンコちゃんの置物みたいですね~
お互い頑張りましょう!
アバター
2010/06/08 03:06
ずっと釣りに通い通い続けて・・・数R行ってもレアが釣れない。。。(涙
そのツラさ、すごーーーーくわかります~~★
明日こそは 願いが通じると良いですね!!(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/06/08 00:13
ああ・・絶不調です・・泣き><
アバター
2010/06/07 23:45
私も今回のレア魚、3日目にようやく釣れました。
おまけにその後の釣りの成果は散々です(>_<)
気長に釣りを楽しむのが一番いいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.