Nicotto Town



女子会~☆彡

昨日は高校の友達と女子会を開催しました!!

ピザが食べ放題で、ちょっと食べすぎました^^;


夏から秋にかけての旅行計画を立てたのですが、奈良行きが濃厚に^^

実は7月に他の友達と奈良に1泊予定なんです・・・。

平安遷都1300年!!
今年は奈良に縁があるようです♪

アバター
2010/06/20 23:36
>らな さん

わざわざありがとうございます!!!
参考にさせていただきます^^

みなさん、旅を楽しまれていますね~♪
アバター
2010/06/18 14:35
遅くなっちゃいましたが
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=21405
↑の「エリカ」さまのブログで楽しめます。
良かったら覗いてみてくださいね。
アバター
2010/06/10 23:37
> らな さん
奈良話、私も聞きたいです♪
周りの人に情報収集中なんで^^
アバター
2010/06/09 14:07
女子会、いいですね~。

そして奈良への旅行、いいですね。
ニコッとのお友達で、先日奈良へ行かれた方が居て
ブログでお土産話を楽しんでます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.