Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


おしえて~


顔を洗うと 周りがびしょびしょになります。

お風呂の時はいいけどね。

そうじゃない時は 胸のところも濡れるし。

洗面器の周りもだし。(まあこっちはいいけどさ。)

スタイして顔洗わんきゃ ダメってこと?

びしょびしょにならない 顔の洗い方ってない?


いひ。

アバター
2010/06/09 08:03
 完璧に濡れない、と保証はできませんけど……。

 洗面器か洗面台に栓をし、溜めた水をすくって、顔をなるべく近付けると少しはマシかもしれませぬ。
 その際、顔に水を当てるのじゃなくて、顔から水に近付けるみたいなカンジだともっと濡れないかも?

 分かりづらい説明でごめんなさい><
 いひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.