Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


バイバイ~宿借り!本日の結果

画像

はじめに・・・
本日の夜、すんませんでした!釣り・・・いなくて。
気に、かけてくれるなんて・・・嬉しいじゃないか!


一応、9時頃まで、いたのですが・・・
まぁ~目標超えてるし・・・コイン貧乏だから、稼がねば!と・・・
2時間、連続の3倍7並べへ・・・。


結果報告ですが・・・
最後の挨拶、20時50分、70匹で、終了できました。


本日の結果
紫陽花の宿・・・10匹
リング・・・6個


本日のランキング
つり・・・10種、ランクイン。アカメ9位が、最高位。
ガーデン・・・3種、ランクイン。
白薔薇9位&青紫陽花82位&紫紫陽花5位。

アバター
2010/06/08 23:08
今回のレアは可愛いてんこチャンw
なにがなんでも釣りたい!><
アバター
2010/06/08 22:42
70匹も釣ったのね・・・
アバター
2010/06/08 17:45
70匹@@
おめでとうございます♪
軍資金稼いだかしらん^^

アバター
2010/06/08 15:45
こんにちわ~^^
今日はお会いできるかな?!
アバター
2010/06/08 08:01
おお~70匹おめでとうございます\(^▽^)/
リングも好調すね^^
コイン稼ぎもお疲れさまでした(´∀`)
アバター
2010/06/08 06:34
うんうん 会えてよかったよ
しっかり もうかりましたか?
70もすごいね

リングも ガンバ 女の子たち もらえるの 待ってるょ
皆も分 しっかり釣ってね
アバター
2010/06/08 05:48
しゅごw
さすがですね!!!

そして動物虐待お疲れさまでした☆・゚:*:゚
今日からまたo(・д´・+)ゞガンバ♪ ってね^ ^b
アバター
2010/06/08 01:44
いやいや、そうじゃないかな~って思ってました>釣堀不在

明日からの新レアに向けて集中力も合わせて。高めていたことでしょう(^^)
アバター
2010/06/08 00:49
粘って粘りまくったんだね^^70匹釣ったなんて凄いでちゅ~♪

アバター
2010/06/08 00:45
70匹おつかれした!!
10種ww
さすがや 兄じゃ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.