Nicotto Town



紫陽花で着飾ったヤドカリ釣れたよ~(●^o^●)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.79cm
ニゴイ
1
44.42cm
ヘラブナ
1
28.83cm
キンギョ(赤)
1
25.45cm
ナマズ
1
57.09cm
コイ
1
49.69cm
ブラックバス
1
54.74cm
ブラウントラウト
1
52.73cm
グッピー
1
3.34cm
ウナギ
1
44.00cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
9.10cm
2010/06/08 00:01

ヤドカリちゃんやっと釣れました~(●^o^●)
最終日最終Rまで頑張ったかいがありました~。
先週は釣りができなかったので、
ちょっと諦め気味だったけど・・、
何とかゲット出来てよかった~(*^_^*)
ちょっと、桜のヤドカリが、
脳裏を横切りました・・・。
ゲットできないとヤッパリ淋しいんだよね・・・
エンゲージリング入りの真珠貝も何とかゲットしたいな☆

カッパイベントは、相変わらずの漬け物待ちです・・・。
きゅうりサンドがドンドン増えてもう12個目!
味噌きゅうりとステッカーは7個ずつ!
きゅうりコーヒーは4個、
カッパ巻きは2個、
そしてカッパはにわは1個だけです。
あしたこそは漬け物をお願いね、カッパさん(^_-)-☆

アバター
2010/06/08 23:11
ヤドカリちゃんおめでとうです♪
最終日まで釣れないとやっぱり焦りますよね。
先週の私もみっぴさん同様、最終日にギリギリゲットしたので
釣れた嬉しさもなんだかすごく分かるような気がします♪
本当におめでとうo(*^▽^*)o

カッパイベントも早くコンプできますように!
アバター
2010/06/08 00:51
紫陽花のヤドカリ、おめでとう~✿o(^▽^)o♪
さいきん、釣りあんまり時間取れていないので、レアもぜんぜんです~(;▽;)★
でも、みっぴさんが釣ってくれているので、なんだかうれしいな~♪♪
エンゲージリングの真珠貝もGETできますように!("▽"*)♡

ところで、かっぱの瓶、まだでないのですか~(>_<")☆
製造が間に合ってないのかな??
なぜかかっぱ君には、瓶2個目をもらったわたし(o^。^o)✿
もし、製造が間に合わなくて、もらえなかったら、家具移動できるようになった時にあげられるよ~♪♪
安心してかっぱ君のところに通ってくださいねっv(^^)v♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.