Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


自由帳(フリーメッセージボード)

画像



いつもの自由帳です<(_ _)>



人の餃子食べちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ
※餃子にはニンニクやネギが入ってるのでペットに食べさせちゃダメヨッ(σv_v)σ
たまねぎ中毒になる{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

アバター
2010/07/18 19:31
エリさま~~!
かめしゃんDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

合言葉は(๑☣ˇ㉨☣)もふぅ☆です。。
(๑→ˇ㉨←)もふん

この子、これからメインで活動するサブDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
でもでも!!!
哀しいかな><
オッサンコーデのほとんどが本体に残ってしまう件(つд`)

黒トナ・ツリーは大丈夫DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
(^^)v


これからも、よろしくね!!!
アバター
2010/07/17 15:46
エリさま~o(^-^)o
いつもいつもありがとうね(○'ω'○)ぽょ♪(新しいPCハートでないし・・・)

これは皐月ちゃんとこにした伝言とおなじものですが、↓

やっぱね、やっぱ><
一度荒らされてしまったIDにはINするたんびに心が痛むのん(ノ_<。)
ブログ書いたら、また見られるんじゃないかって、
本当の気持ちとかかけなくなってしまったの><

ブログはネタTEKINAものがほとんどだったけど、
同じくらいの量の非公開があって
そこには毎日、本当の気持ちなんかを書き綴ってたんだ。。。

それ見られたの、本当に悔しくて悲しい。。。

でもニコッとはやめたくない、絶対やめたくないから
ID引っ越すね!
もって行けないアイテムなんかがたくさんあってそれはそれで悲しいけれど
毎日地味~~~~~にフリマで移送中(このへんがセコイ大阪市民)

気持ちがおちついたら、やっぱり「かめ」に戻りたいって気持ちがあるから
IDは残していく^^

かめのほうちゃんと閉じて、引越ししたら、すぐに皐月ちゃんとこにも
ご挨拶に伺いますね~(*^^*)ノシ

必ず来ます(๑☣ˇ㉨☣)もふぅ☆
多分今日中にでも~www
アバター
2010/06/23 20:32
初ランダム訪問です! すてぷ注射打ちに参りましたw
アバター
2010/06/21 06:57
お陰さま~でオペラ満喫しましたぁ(ˇ◡ˇ✿)ღ

でも久しぶりのハイヒールで、靴ずれが痛いですw
アバター
2010/06/20 01:04
ちゃお❤

おひさしだお~★

アバター
2010/06/18 21:51
一撃殺虫エリシス❤感謝━(人゜ω`*)━☆ オツカレ~(。◕ ◡ ◕。)❤
アバター
2010/06/18 07:34
(/≧∇)/夢は大きく!!心は深く!!がんばれ\(∇≦\)~~ b
アバター
2010/06/17 05:22
||li▂█▀ฺ█●il||li 再起動してもダメ全然入力できません
アバター
2010/06/16 22:09
(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)
アバター
2010/06/15 06:32
気合ダァ!ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!

寝不足な朝だと思うのでw気合送りました~♡

勝ってよかったねーサッカ~!
アバター
2010/06/14 22:44
僕がのってるぞ∑
すげえええええ
餃子美味しかったかなぁ?
それとも無理してたべやがったか。。。
アバター
2010/06/14 06:59
うんうん!かき揚にしてもってくね~~ww

ってかーこのつぶやきのおめめ・・・でかすぎ!!

びっくりしてちびりそうにww
アバター
2010/06/12 23:50
Flash Player 10.1にしてからピグの方で
何か違和感がありますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2010/06/12 05:48
おはよぉ✿カテゴリが違いますが伝言板じゃ流れるかもしれないので
こちらから失礼します。

諸事情で島を非公開にすることにしました。
今まで仲良くしてくれてありがとうございました!

もしかしてまたいつか戻ってくるときがあれば、
またヨロシクお願いします(*・人・*)

お元気でねーm(*- -*)m
アバター
2010/06/11 06:23
まさしくー今回は萌え顔!!

ぎゅーーってしてもイイですか??
アバター
2010/06/11 03:48
毎日居なくて(-人-)ごめんよおぉ

今日はちょっと早めに寝れる~♪

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
アバター
2010/06/10 22:25
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
ステプ...♡and♡...水遣りのお届けに参りました✿.

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ピンポンダッシュは あ か ん (笑)
アバター
2010/06/10 07:24
うん・・・まだ整形悩み中・・・・・

いつもレストランでもめにゅー決めるのも時間かかるしww

困ったことです^^;

えりぃまいらぶ~梅雨前の貴重な晴れ生かしてね~(*ゝ(ェ)・)ノ♡
アバター
2010/06/10 07:08
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
アバター
2010/06/09 20:33
ランダム訪問+ステプですd
アバター
2010/06/09 00:39
私は整形まだで~す^^

えりぃたんおやすみぃ☆
アバター
2010/06/08 22:44
あっ餃子をww
かわいい♪(*^v^*)
アバター
2010/06/08 21:02
ワンコちゃん、メッチャ食べてますw
以前飼っていた犬、餌はみそ汁かけご飯だった…。
タマネギ入っていたけど、元気でした(^^ゞ
アバター
2010/06/08 20:56
整形後 ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
アバター
2010/06/08 19:00
子供の頃飼ってたわんこには,牛丼の具食べさせてました orz ゴメン
アバター
2010/06/08 18:51
ああ!確かに食べてる!
たまねぎがダメなのは知ってたけど、にんにくもダメなんですね。
勉強になりました^^
アバター
2010/06/08 18:46
了解しました~
食べられる前に 自分で食べちゃえ!ですね(^^)
食べるラー油に はまってる~ww
アバター
2010/06/08 17:46
そうなの?
知らなかった!
アバター
2010/06/08 15:14
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

( ̄-  ̄ ) ンー ねむいww
アバター
2010/06/08 04:35
そばの赤いキノコも食べさせちゃだめだぞ~

たしか、あれは毒キノコだったから...
アバター
2010/06/08 02:03
1GET♪d(゚∀゚d)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.