Nicotto Town


着回し日記・・かな?


もふもふのしましま


フリマでモフモフケープと良く見るとシマシマなタイツゲットしました★


ケープはちょっと季節はずれな気もしますがデザイン的にどんな服にも合いそうで
いい感じですね!


タイツのほうはアップにしないとそのシマっぷりが判らないかしら?


今日はこのタイツの色にあわせ、
パンダちゃんにエスコートしてもらってパーティにお呼ばれ風なコスにしてみましたW


ヘアスタイルがしっくりこなかったので、
今月はそろそろ!っと思いつつ新しい髪形もゲットですVV


ティアラとこのリボンを一緒に付けると、配置のバランスの都合で、
髪型によっては冠が中心より左右どちらかにずれているように見えちゃうんですよね。

そうならない髪型はたいていストレート系かツインテ系なのですが、
今回選んだものはアシンメトリーなのにそれがくどくない為、
アンバランスにならないことが判り、そこがいい!と決定しましたWW

束ね髪系なのにカラーアクセが無いのもいい感じですねWW





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.