Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


やってもたぁ~~


うぅ~~

なんてことをぉ~~

せっかくのぉ~~

大事にして行きたかったのにぃ~~

わぁ!

やってもたぁ~~!!

メガ花のチュ~リップ!!

間違って収穫してしまったぉ!!

あぁ~~ん



えぇ~い!

あっさりもう一本も刈り取っちゃえ!

 ・

 ・

そんな訳で!

一からの出直しでふ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あららぁ~~(笑)

 

アバター
2010/06/09 00:35
あら~残念だね~(>_<)
今度メガったら間違わないよーにしなしとね( ´艸`) 
アバター
2010/06/08 23:32
おおっ? 僕も今日間違って、やっと咲かせたメガチューリップを収穫しちゃったよww
同じ日に同じミス犯した友達がいるなんて、笑っちゃうね~

また、頑張りましょうね!
アバター
2010/06/08 22:41
こんばんは^^
でかい花とっておいてたんだ~
またメガになると良いね♪
アバター
2010/06/08 22:08
え~~~w(*゚o゚*)w
昨日まであったはずの白と黄色がないので
なぜ収穫???と思いましたが・・・。
もったいないですね~。
でもめげずにまたメガらせてくださ~い!
アバター
2010/06/08 22:01
チューリップ咲くの時間がかかるもんね~~
がんばっ
アバター
2010/06/08 21:15
がっかり
そんなことあるよね
アバター
2010/06/08 20:46
1回収穫してしまうと 元に戻らないですものね^^;
またメガ化するように お水撒いておきますね❀
アバター
2010/06/08 18:47
あー
ありますよね そんなコト
また咲きますよ お水の配達頑張ります^^
アバター
2010/06/08 18:05
やってもたか~ 
さっきのは無しよって 元に戻せればいいけど
ダメらしいね…
1度もメガ化してない私は 経験した事のないことだけど
しゅなちゃんは また上手に咲かせられるよ
頑張って!
アバター
2010/06/08 16:20
私もあるよぉ~^^  ショックだよね~^^;

でも思い切ってもう一本も収穫しちゃうなんて思い切ったねぇ

きっとまた咲くよ 頑張ってね~~~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/06/08 15:57
あるある!!!けど、まだワタシはないよww
収穫しそうになった事は何度もアルから
気持ちわかる~~~><
収穫する前に、深呼吸しましょうwww
アバター
2010/06/08 15:13
しゅなちゃんファイトだ!
きっとまたすぐメガ花になってくれるよ~^^
私も気をつけなきゃw
アバター
2010/06/08 08:17
あららぁ~残念だったねぇ
また頑張ろうねぇ

今度は別な花で^^
アバター
2010/06/08 07:48
そうそう勢いでポチッとおしてしまうことよくある。
レアのおさかなとかも売られちゃう。
お水あげるからがんばろー
アバター
2010/06/08 07:47
あちゃ~
やってしまった・・・・・・
アバター
2010/06/08 07:20
あららぁ><

そうそう、収穫するとき、
収穫するか、しないか、聞かれることなく、
いきなり刈り取られちゃうもんね。
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.