Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ニコッとサロン


ニコッとサロン、さっそく行ってきました。

うーむ、思ったほど大きな変化はないのねー。
ビミョウな位置の変化のみで
ホントに、プチ整形って感じ。

試着してみても、
「元の自分が一番好き」な感じで
どうしようか悩んでしまった。

でもせっかくなので変えてみたいじゃない?

なので一番好きなお洋服、
それに合わせてお気に入りのヘアにして
もう一回サロンへGO!

いろいろ試した結果、
輪郭と鼻を変えてきました。

眉尻が下がったタイプもいいかなー、と思ったんだけど
位置がねー。
眉の位置が上(目から離れる)の方が
幼い感じでかわいいと思ったのよねぇ。
眉尻が下がったタイプはいまのより
目に近かった…むー、残念。

目は、いまの半眼が好きだし。
口も、仏頂面のいまのが好みだし。

輪郭と鼻しかいじれなかった…。

お目目の色、結局、変化なしでしたね。
グリーンアイにしたかったのになー。

アバター
2010/06/08 17:21
>まてぃさん
そうなのよねー。
いままでの自分の顔って、かなり気に入ってたみたい(無意識ながら)。
だから大きく変える気分になれなかったのでした。
まてぃさんは? あまり変わってない感じだけど、変えてないのかな?
アバター
2010/06/08 17:20
>たけわかさん
たけわかさんは絶世の美人になりましたねー!
すごいわー。

微妙だけど、やっぱり変わるのかしらね。
自分ではよくわかんないけど、可愛いって言われると、やっぱりうれしい♪

目の色、やっぱりPだと思います?
それは…うん、期待しちゃおーっと♪
アバター
2010/06/08 17:11
あまり変わらない感じですね(・∀・)
それだけ今までの顔のが愛着があるということでしょうか(´∀`)
アバター
2010/06/08 17:01
微妙に違うのがなんとなくわかります。
可愛いです(*´艸`*) 
顔の位置って難しいですね。
顔だけの画像と、引きの画像が微妙に違ってくるし。
目の色は…Pででるかも…
アバター
2010/06/08 16:58

私も変えてみたけど・・・
フェイスも服や家具みたいに
ひとつひとつ保存できて
アイテムボックスで好きに組み合わせられるといいのになぁ~
1度変えちゃうと前のがなくなっちゃうなんてね・・・(+_+)
ちょっとがっかり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.