Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

最初からくだらなさがプンプン臭ってたけど、最後までくだらなかった。

そもそもがんばりが足りない!

アバター
2009/02/13 09:49
> ななさん
これよく見たら「ブログでほめてください」っていうイベントなんですよね〜。

なんで命令されてほめなきゃなんねんだ!? えらそうに!

などと考えてしまうひねくれ者なのですw
アバター
2009/02/13 01:26
フフフ・・・コメントに困る動画でしたね。
犬の置物だらけになりそうですねぇ
アバター
2009/02/12 23:38
> ななさん
なんだかマイニチワの動画みてその感想をこうやってブログに書くと犬の置物が貰えるみたいですよ〜。

その動画がくだらなすぎて・・・。

いや、べつに怒ってないですよ?w
アバター
2009/02/12 20:36
まだしてないので内容が分からないのですが、どんなイベントですか?
話すのもイヤそうですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.