Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

マイニチワワちゃんってかわいい女の子なんだ。
それなのに毎日転がって大変だよね。
気持ち悪いのが伝わってくる。
どうもお疲れさま。

ちなみに、マイニチワワちゃんの占いによると、
今日のわたしは、
6点
あした学校に遅刻するらしいよ。

ww、気をつけねば・・・。
ってか、何の学校なん?
わたしどこ行ってたっけ?
クラスはもも組だけど・・・。

アバター
2009/02/12 22:50
私も6点、遅刻仲間。

学校は・・かつて行ったはずだが
何を勉強したかはわすれてしまった。

幼稚園は、きく組でした。
しぶい・・・きくって・・・
アバター
2009/02/12 20:27
あたい2点だった。

なに書いてあったか忘れちゃった。
アバター
2009/02/12 19:53
学校・・・何のでしょうねwww

私は、待ちぼうけを食らうらしいですw
誰に・・・
アバター
2009/02/12 19:33
タッキーさん>
 教習所ww
 帰りたくな~~いww


光さん>
 光さんは何組だっけ?
 いっしょに廊下立ってようね。
アバター
2009/02/12 19:29
おらも遅刻するらしい゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
アバター
2009/02/12 18:19
もう一回教習所とか?ww
一緒にマイニチワワさんのブログにコメントして応援してみませんか?
詳しくはマイブログでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.