Nicotto Town



早速やってみました


サロンで整形ww
もっとカワイクしようか、
リアに近づけるか・・・・

リアに近づけることにしました^^
・・・しかし
難しいもんですね、自分の顔分析はwww
リアよりまだまだカワイイけど、
それはまぁ、仮想空間ですからww

でも、おもしろいね♪
またやってみよう^^

アバター
2010/06/09 06:26
べるさん>
どっちかというと、癒し系の顔ではないですねww
元気系・・・?w
整形は、試着の時点で、すっごい悩みました^^
べるさんの整形後、楽しみにしてます^^
アバター
2010/06/09 04:16
レイレイさんってこんな感じなんですねー。はつらつとした印象です^^


私も整形やってみようっとw
アバター
2010/06/08 23:58
青藍さん>
それがリアに近いなんて、かわいいじゃないですか!
うらやましぃ~><
まぁ、私も色の黒さでは、近いですねww
たしかに、試着で迷いまくrましたww

ねむりねこさん>
楽しかったです♪
個性が出せるから、おもしろい機能ですよね^^
アバター
2010/06/08 20:29
こんばんは^^
まだ整形はやってませんが、このアバターにもちょっと変化を加えたいので、ぜひやってみたいと思います。
着せ替えだけでなく、顔もいじれるなんて面白いですよね。
アバター
2010/06/08 17:59
 おお、大胆ビフォーアフターw(失礼だろ)
 なるほど、レイレイさんのリアはこんなカンジなんですねー(▼∀▼)

 あたくしは試着で疲れてしまい、結局まだデフォルトのままです(;^_^A
 でも、今のデフォルトの方がリアに少々近いかもw(雰囲気だけだけど^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.