Nicotto Town



気持ちばかり


フェイスを変えた。
といっても自分でもほとんどわからないくらいだ、ほかの方にはどこを変えたのかわからないかもしれない。
本物の整形手術もこんな風に「このパーツをこんな風に直したいんです」とか言うのかな。
正直、私はたったあれだけのパーツでさえバランスよく置くことが難しかったのに、本当の整形はほかとのバランスがどれだけ大変だろう。

なんて思いながら、結局以前と似たような顔に落ち着いた。

アバター
2010/06/09 10:06
らなりーたさん
本当はまつげも眉毛もびっしり! に憧れるのですが、ついぞ縁がありません。
二重なんて、年取ればどうせたるんで幾重にもなるのにもったいない!
でも私も一重だったのでひそかに憧れたなあ。

イチゴイチエさん
地味な顔を目指したら、アクも取れてしまいました^^;
どうせならしわパーツも欲しい! と思います。

ジョバンニさん
はい、どうせならとしばし福笑いを楽しんだあと、結局これに落ち着きました。
ジョバンニさんも変えられたんですね。
あとで拡大しに伺います^^

一宮市民さん
変身写真はいかがでしょうか。
以前台湾でブームになったときに試したことがありますが、本当に『これ誰? 私!?』ってくらい変わって度肝を抜かれます^^;
男性も化粧で驚くほどりりしくなったり女性そのものになったりするようです。
アバター
2010/06/09 08:11
自分の顔をリアでこんな簡単に変えられたら一度やってみたい気が・・・

すぐ元に戻るし・・・
アバター
2010/06/09 02:01
一応全体が変わっている感じですね(^-^)
ナチュラルな感じが素敵です★
アバター
2010/06/08 23:34
お顔、すっきり美人さんになったでしゅね・・(*^v^*)
アバター
2010/06/08 20:09
やさしかわいらしいイメージになられましたね^^

就職活動のとき、
スッチー志望の知り合いがいきなり二重になってました。
まるで似合ってなかったけど、本人は満足だったんだろうな。
すっきり一重のきれいな目だったのに。
アバター
2010/06/08 17:18
目は一番シャドウの入ってない、小さめのにしました^^
アバター
2010/06/08 16:51
お、目が色っぽくなられましたネ♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.