Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


改めてマニチワワ

マイニチワワのイベントブログ
1度今日の分のつもりで書いてるんだけど
良く見たら
ブログイベント開催期間
2月12日(木)15:00 ~ 2月18日(水)24:00

初日の今日は15時からだったのね

気がついて良かったけど、もし気がつかないでいたら
オイラがゲレンデを転がり落ちたような気分に成ってたでしょう

あっちなみにオイラはリアルではスキーもスノボもやりません
寒いの大の苦手だから、雪山でやる物なんてとんでもない話だ

アバター
2009/02/13 11:18
ブログねたがないっておっしゃりながら
てっつぁんさん12日付のブログが三つもありますよ!
一つ私名義に変更して下さ~い(*≧m≦*)プププw

昨日も書き忘れ…と、言うか本当に書くことが無かった^^;
「あ」で非公開、実行してもいいのですけど
先日、初めて試したら非公開にするのを忘れて焦りました。
そのトラウマが(⌒_⌒; タラタラ

動画の感想、頑張って書いてみます
でも、あのぬいぐるみ、一つあれば十分です(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2009/02/12 18:24
気が付いて良かったね~
ウチも早速、≪マイニチワワのぬいぐるみ≫が届いていたので
お部屋に飾ってみました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.