Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


サロン・縮小機能がない


画像の縮小機能ないから、ちょっとかなわんよ~

マユが気に入ったからそっちにしようと思ったのよw
なのに、マイページで自分の顔みたら、眉毛がナイorz

線が細すぎてなくなっちゃうのだ

タウンとか、ホームとか
自分の顔はほとんどが縮小版だから
こいつはないぜ


とりあえずマユは元にもどして口元もいっぺん変えてみた……
これはこれでよし。

アバター
2010/06/10 11:09
>るーさま⌒✿
どっちかというと、アイシャドウとか、ほくろとか
そういうのが欲しかったかな~と思う⌒✿
口元変えただけなのに、けっこう印象違うし……。
(これは今のアイテムに合うからこれでよし)

るーさまの顔はそのままで充分*・゜゜・*:.。..。.:*・゜✿
アバター
2010/06/10 10:53
>manamiさま⌒✿
保存前に一度縮小かかった画面が出るといいのよね……
コイン余分にあったからいいんだけど
これが一年前だったらものすごい苦情言ってたと思うわ。
アバター
2010/06/10 10:51
>megmegさま⌒✿
300コインと思っちゃいけませんぜ、だんな。
修正するためにあと300コイン必要。

でもやっぱり元の顔が一番馴染みがあっていいわよ!
アバター
2010/06/10 10:49
>美朱さま⌒✿
「+」と「-」でうごかなかったの~~
バーのポッチもあの時は動かなかったのよ。
でも深夜にINした時は動かせるようになってましたwww

グーグル仕様にて
「+」「-」をクリックしても動くようにしてほしいわ
アバター
2010/06/08 23:57
この顔気にいってるので
整形(w)はしませんw
アバター
2010/06/08 23:14
その気持ちわかるw 私もやり直したよw
アバター
2010/06/08 22:49
私が見たときには拡大縮小できましたよ~
追加されたのでしょうか?

眉毛なくなっちゃうと困りますね^^;
整形1回300コインがちょっと大きく感じるのと、迷って決められないのとで、まだ手を出せていません><
むむむ、どうしよう・・・
(1パーツ毎にお安い値段で提供してくれたら・・・なんて)
アバター
2010/06/08 18:14
今晩は♪
顔(バストアップ)と、名前の間バーの
「+」「―」で縮小、拡大できますよ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.