Nicotto Town



あれから9年が経ちました・・・

こんにちゎ、今日ゎ、曇りの一日・・・

雨が降りそうですが・・・

あれから9年が経ちました・・・

そう、大阪の小学校で児童が・・・

悲惨な光景でした・・・

milkが、ちょうど首のヘルニアの手術をして1週間くらい

経ったころかな・・・相部屋のテレビ中継で知りました。

今、この子たちは高校生になったのかな?

心のケアは・・・出来たのかな?

物騒な世の中になったものです・・・

嫌になったとか、誰でもいいから殺したかったなんて

言うけど・・・勝手に自分だけ死んでください。

罪のない人を巻き込むな・・・バーチャルゲームのように

生き返ることはできないのだから・・・

命は一つしから・・・

まだまだ、いっぱいやりたいことあったのにね・・・

milkも、手術したけど・・・治らなかった・・・

左手の痺れ・・・左足の痺れ・・・

生きているから・・・

やりたいこと、まだあるから・・・

生きなきゃね^^

アバター
2010/06/08 17:32
うん・・・・。簡単にガンバってって言えないけど、
手術しても生きられない人をワタシは診て来たんで
自分の事、もっと大事にしようって思えたよ^^
死んだようには生きたくないなって思ってる。
アバター
2010/06/08 17:21
私もヘルニアからの 痺れはあるけれど 毎日のお仕事、頑張ってるよ~

いろんな事件、事故あるね。

私、自分がくじけそうになると いつも思うんです。
私よりも もっと 苦しんでいる人は 他にたくさんいるんだ。。

頑張らなきゃ。。って^^;

milkさんも 私も生きてる。。前向いていこね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.