Nicotto Town



早速整形w


ちょっと整形を変えてみたんですがどうでしょうか?w

眉毛と鼻はそのまま変えず、輪郭と目と口を変えてみました☆

目がでかくなりましたねwww

色々悩んだんですが、やってるうちにわからなくなってきちゃったのでこれでぃぃやと^^;

変ですかね?^^;

アバター
2010/06/09 23:59
プチ整形、完成度は何%ですか~?w
ぱっちりオメメの、アニメの主人公みたいですね(●^o^●)ノ♪
アバター
2010/06/09 22:51
僕のキャラのが失敗っぽくなってますょ・・・ww
男の子っぽくしたくって頑張ったんだけど
後々考ぇたロリ服に合わなぃ)゜0゜( ヒィィ

面倒になってそのままになってしまぃましたがww

バッチリ可愛くなってぉりますぞ♪♪
僕のはもぅちょぃ手を加ぇることになりそぅですわ・・・
アバター
2010/06/09 16:46
小悪魔っぽくてヵゎぃぃじょぉー(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2010/06/09 13:58
目がくるりんってして、とってもかわいいよ。
女の子って感じぃ❤
ヘンな男の人にそそのかされないでねって守ってあげたい。
アバター
2010/06/09 13:22
やっぱ悩むよね~~。
うにはサブ全員で違うフェイスにして確認した筈なのに、しっくりこなくって、結局6回も変えてしまった・・・。
1800コイン・・・^^;;
アバター
2010/06/09 09:40
パッチリぉ目めで可愛いょ♡(๑◕ܫ←๑)ノ
確かに、分からなくなってくるよね・・・
これでィィやって、ホームに帰って、髪型やら着替えてみると、気にいらず・・・
結局③回も整形してしまった私。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/06/08 23:13
とても可愛いですよ~^^

私と目は一緒ですね♪
確かにやってるうちに、わからなくなり悩んじゃいますね(>_<)
一回変えるごとに300コイン取られちゃうし…
私達、悩める乙女ですね(´ω`。)
アバター
2010/06/08 21:26
アニメのキャラクターみたいでかわいいですね^^
アバター
2010/06/08 19:09
幼くなった気がするナ
かわゆす♥
アバター
2010/06/08 17:27
おめめパッチリ^^

私も口元 それにしたかったけど 今は そのままにしといた
メイクも自由に出来ればいいのにねぇ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.