Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱニコッと一周年SP


イ「さぁっ!今日は作者の桜のニコッと歴一周年と言うことで・・・」
ミ「そこで、あたし達も桜にサプライズをしようと思っているの!」
リ「でも、何をしようか、って考えてる所なの!!」
メ「だーかーらー!サプライズケーキにしようってさっきから言ってるじゃんっ!」
リ「あー、そうだった・・^^;」
リール「あ゛・・・!桜さんが来ますよっ!」
サ「急いで下さい~!皆さんっ!」
桜「みんな、こんにちわ~^^」
杏里「あ・・・こ、こんにちわ☆」
桜「・・・さては、何か隠してるな?(目を光らせる)」
イ「なんでもないってば!」
ミ「じ、じゃあ、そこに座ってて!」
リ「すぐ来るから!」
桜「・・・?」


メ「ちょっと!予定外なんじゃない!!??」
リール「で、でも、もう来てしまったのですから・・」
サ「とにかく!今からケーキを作るよ!!」
杏里「そうだねっ!もう材料は揃ってるしっ!!」
~5分後~
イ「あ゛っ!イチゴ!!つまみぐいしないの!!」
ミ「・・・バレた?」
~10分後~
リ「ぎゃーっ!生地がっ!!」
メ「何やってんのーっ!」

桜「・・・・なんか、キッチンが騒がしい・・・?」

~15分後~
サ「あぁぁっ!コゲちゃってますよっ!」
杏里「ちょっと~!!!」
~20分後~
イ「で、できた・・・」
ミ「・・・し、死ぬ~~っ!!」
リ「じゃ、後はデコレーションだけだね☆」
メ「最後の一息だよ!」
リール「頑張りましょっ!」
サ「そうですね!!」
杏里「よ~し!超可愛くしちゃおうっ!」

~30分後~
全員「出来た~~~~っ!」
イ「よし!じゃあ桜に早くあげないとね!」

桜「みんな遅いなぁ・・・」
ミ「さーくらっ♪」
桜「わっ!びっくりしたぁ・・・・それより、みんなどこ行っていたの?」
リ「それはね・・・今日は何の日だと思う?」
桜「え~・・・・・!あ、もしかして・・・!ニコッと一周年!」
全員「ニコッと一周年、おめでとう!」
メ「はい!ケーキ♪」
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ∫+ 。・ ☆  一 周 年 お め で と う  ☆ ・。+∫
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
リール「それと、花束も♪」
       。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆λλ☆。∂:o゜ 
       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| 一周年 おめでと!|☆
  ▼      。○..io.。◇.:☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
桜「ありがとーっ!(ウルウル)」
サ「では、皆さんで食べましょう♪」
杏里「そうだね!」
全員「いっただきまーす!」

イ「あー、おいしかった♪」
桜「今日は本当に良い一日だね♪」
ミ「そうだね^^」
リ「じゃあ、今日はここまで☆」
メ「また、本編もよろしくね~♪゛」
リール「桜さん、今日は本当におめでとうございます」
桜「ありがとう(><)」
サ「では、また、旅へ出ましょう^^」
杏里「そうだね♪」
桜「バイバイーッ!みんなー!」
全員「バイバイ!」
桜「さて、と・・また本編でも書くか♪」

~ニコッと一周年SP 終わり~


===あとがき=====
ふぅ、やっと書き終わりました!!
皆さん、どうでしたか???
それと、この後にも記念撮影会があるので
そちらもお楽しみに~♪
それでは(^^)ノシ
===========





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.