Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


せっせ


引っ越しの荷造り

順調に進行ちゅぅーw

少し、明るい兆しが見えてきたかなぁと。

早めに荷造り終わらせちゃって

最後の晩餐に出かけるのだwww



さて、

コンパで出会った25歳あごひげくんから

メールの嵐(ひぃ

今までお付き合いしてたのが40代前後だから

何だか、どーして良いかわからず(困った・・・



あごひげクン「引っ越し、手伝うよ!」

あごひげクン「仕事、いつ休み?何時終わり?」

あごひげクン「あれだけ飲んでもちゃんと仕事いけるのは凄い!さすが!」

・・・etc



嬉しい気持ちはありますが・・・

どう接して良いのか

わからない・・・


<命名>
年下男子取扱不明症候群(なんだそれ

アバター
2010/06/08 20:17
ほれられたんじゃ?
モテモテですのうw
アバター
2010/06/08 18:03
あごひげクン、ゴリ押しじゃないですかwww
なんか、コレ以上いくとストーカーになりかねない勢い
に見えるのは気のせいでしょうか?(苦笑
アバター
2010/06/08 18:00
実は歳下に弱かったのか!
目から鱗だのwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.