Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


変身!


最近離せなくなってきためがねに合う顔作り^^
コンセプトはソコなんですけど・・・・

できた顔はお勉強できそうなまじめちゃん^^
まぁコレも理想と言っちゃそうだったんで
まぁいいか(*'-'*)

どアップで見られる機能がいいですね。
でもコレのおかげでまめに顔変えてしばらくは落ち着かないかもですよね。
化粧と一緒でそのうち適当に<コラ

アバター
2010/06/09 23:06
なんだかすごーくお勉強できそう……
メガネと組み合わせるあたり……………………><

MAINEはリアルが瓶底メガネなので
ニコタではぜっっったいかけたくないの~~
アバター
2010/06/08 22:32
かじゃさん、りりしい!!w
私はまだまだ決められないのです><
アバター
2010/06/08 22:00
暁紅さん
そっかなぁー不機嫌なのかぎょこたん?
アプで見ないと・・・・ってか大きさでも感じずいぶん変わりますよね^^
しばらくはプチ整形になりそうかな^^
アバター
2010/06/08 21:59
akaさん
おかえりー
私も輪郭はさわらなかったですがちょこっとずつ変えました。
で、鼻も変えたのですが本当は元の方がリアに近かったかも^^
高さをちょっと求めてしまいました^^
アバター
2010/06/08 21:56
自走式さん
こんばんはー
化粧しないでお出かけするのはさすがにできない恥ずかしいお年頃なんですが^^
してたらそれでいいってなお年頃でもあるんですよ^^
ま、コレを自己満足って言うのですよね。
アバぐらいがんばろ・・・・・
アバター
2010/06/08 21:54
イーニドさん
結構イメージと実際ってあわすの難しいですね(><)
一度にぴったりくるのは無理みたいです。
しばらくはニコッとサロンの上客になりそうですね^^
アバター
2010/06/08 19:49
委員長タイプww
私は不機嫌な感じに (^_^;)

整形繰り返しちゃいますか?!
アバター
2010/06/08 19:38
ただいまー☆
akaもさっそく整形してきましたー(笑)
整形機能よりもピッチに興奮ですww
アバター
2010/06/08 19:09
おお、お勉強を教えてもらいたいです。

「化粧と一緒でそのうち適当に」に笑いました。
私は周期的に「適当」と「熱心」を繰り返してこの歳になりました。今は熱心から適当への移行期です(笑)。
アバター
2010/06/08 18:18
委員長ですね。
皆様初日は試行錯誤ですよねー。
早く落ち着ける組み合わせ見つけたいものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.