Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


うりざね顔(--;と活動縮小


せっかくなのでうりざね顔にしてみた。
なんか見慣れない、あんた誰?

ちょっと家庭の事情で、ニコタでの
交流がしばらく縮小しそうです。
どうかご了承お願いします

アバター
2010/06/09 16:49
こんにちは✿

スッキリした美人さんで、とってもステキです❤
縮小の件、了解しました。お体にはお気を付けくださいね!
今後もぼうぼうさんペースで仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)
アバター
2010/06/08 19:44
さすがぼうぼうさん美人っす(人´∀`).☆.。.:*・

基本リアル優先ですからね~♪
それであまり会えなくなるのも寂しいということで…
友申しちゃいました(*ノ∀`*)ノ
ウフフ~私を忘れたなんて言わせないです(`・ω・´)←ちょw

調子乗りました、すいませんm(__)m
仲良くして下さると嬉しいです><。
アバター
2010/06/08 19:21
顔がちっちゃいので、可愛いです♪

こっちは、目とかを変えて、900cもつかいながらも
 自分が好きなのになりましたw
輪郭は、変えたら慣れないので、
変えませんでした^^
アバター
2010/06/08 19:12
なかなか品のある美人顔です!
おうむたんが居ないと淋しいなぁ!
アバター
2010/06/08 18:56
ほっぺふくらんでるのもかわいくて迷いますよね〜
あい〜にこたはのんびりでどうぞ〜♪
アバター
2010/06/08 18:09
いろんな日記がupされないのは 淋しいですが、
誰しも 事情ってありますものね(*^^)v

できる範囲で ぼちぼち
楽しみにしております。
アバター
2010/06/08 17:57
顔の輪郭を変えると雰囲気変わりますね。
縮小の件、了解ですw
落ち着いたらまたよろしくお願いしますね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.