Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


プチ整形


今まで悩みの種だった
しもぶくれの輪郭と
情けないたれマユを変えてみた

これで心置きなく眉毛が出せる~^^
あとは口元をね~
笑ってる06にするか悩み中~~~

なんかさ男子の方がバリエ多いよね?
眉毛もいろいろ
口元もへのじがあったりするし
目元 口元に年齢を感じさせるのまであったりしてww

男子はアバをリアルに近づけるそうだけど
どうかな~ 
男子アバの方が変身振りが激しいかな??
楽しみだねw

アバター
2010/06/09 00:24
menoちゃん
   マユと輪郭??
   このあとでメイクも出そうだしそっちの様子見てからでもいいよね~
   シンプルなほうがメイクは映えそうだけどどうだろうね??
アバター
2010/06/09 00:23
みっきーーちゃん
    そうかもね~ 
    種類はあってもこれはないだろうっていうのもあるよねww
    そうそう整形の際には前髪上げていかないとねwwwww



マスさん
    鼻だけでもけっこう印象変わりますよね~
    男子はほんとに口元とか種類多くてうらやましい^^;



Ryouちゃん
    あ~~ ヒゲは似合いそう~
    渋い中年を是非演出してみてください
    ただとっかえひっかえできないのがね~~
    ストックできると便利なのに
    でもそれじゃ怪人二十面相か・・・・



Sorakazeさん
    たれマユハンデありすぎでしたよね~~
    これでどんな髪型もとりあえずヘンじゃなくなったはずですよね♪
アバター
2010/06/09 00:21
わたしもプチ整形〜☆
アバター
2010/06/09 00:18
きゅうちゃん
    男子のおもしろいよ~~ww
    ルナ君で試してみたら?

    そうなんだよ おでこがだせるかどうかは大問題だよね~w



にょきたん
    ネタ系だよね~www
    目も口も大事ね~~ 口は種類少なすぎだよね?
    Pでメイクとかカラコンも出るみたいだし
    こっからさらに変えるってことになるのかな~^^;
    どこで定着になるか それが問題だ・・・・



mobuさん
    不満がなかったら変えなくてもいいのよ~~
    わたしは両方ともずっと不満だったからさww



くっちゃん
    ありがとう~~
    分かるよ~~ 
    目のパーツ選んでもそのほかのパーツとの組み合わせをしてると
    顔がどんどん変わっていっちゃうし もうどうしようって思ったww




ぴよよさん
    そうだよね~ 赤い口もいいなって思ったけどお洋服と合わせやすいか?
    なんだか色々考えて何度も着替えたりヅラ変えたりで忙しかった^^;
    またあきたら変えればいいもんね♪



ポテチテトさん
    どこが変わったかは分からなくてもどっか変わると分かりますよね~
    一つ変えただけでも印象変わるもんw



みるめさん
    めでたくダイエットに成功しましたwww



タケちゃん
    ま~~ あれだよ~
    プチ整形だからね?www 
    でも雰囲気ビミョウにかわったでしょ??
    もし分からなかったらさ・・・・とりあえずほめてwwww



ていれんさん
    うんうん 以外に種類多くて迷った~~
    一つ変えるとバランス崩れるから全部選びなおし見たいのもあるし^^;
    でも こんなに簡単に整形ができるなんてコインどんどん使っちゃいそうww








アバター
2010/06/08 23:42
reoma ちゃん ♪

そそw
ソラもタレ眉が嫌だったので、速攻お取替えwwwww
また、バリエーション出るよねw きっとwww^^
アバター
2010/06/08 23:37
シブい目元と口元は、男だけだったのかと今知った次第(^_^;)。
ちょっと、それでヒゲを付けてみたい。
アバター
2010/06/08 23:20
結局僕は鼻だけいじりました!
まだ激しく動くと鼻がずれます><; 病気ではないですよ!
アバター
2010/06/08 22:48
私としてはもっと色々あるのかな~って期待してたんだけど・・・
期待しすぎだったみたい^^;
この髪で眉を試したら、見えなかったww
アバター
2010/06/08 22:02
すっきりさっぱりした感じですね~。
最初は基本の4種類だけかと思ったら、意外に種類が多くて悩みますw
アバター
2010/06/08 21:37
どう変わったか、わかんないっす^^;
アバター
2010/06/08 21:07
^-^* そっか、輪郭で感じが変わるね^^
私もあご削ろうかな^^
アバター
2010/06/08 19:51
良くみてるなww
僕もさっき少し変えたけどたぶん分からないと思うよ^^v
アバター
2010/06/08 19:40
かわいいですよ〜♡
口元!ウ〜ン悩みますよね^^

ぴよは赤いお口にするか、もとの口にするか、今の口かで悩みました
当分このままです^^
アバター
2010/06/08 19:18
reomaちゃ~~~ん ℳฺℴฺℯฺ❤ฺ(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
可愛いよぉヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
タウンですれ違っても分かるかな?(/∇\*)。o○♡
男の子見てないや~そうなんだね!いいないいな~
私 結局変えられないで戻ってきた(❤ฺ→艸←) ぶ
アバター
2010/06/08 19:16
男子の見てなかった~^^
reomaちゃん、上手にプチ整形できていい感じだね^^
私は覗いてみただけで、結局変えられなかったの~^^
アバター
2010/06/08 18:31
男アバはネタ系多いよねww
でも目は男の方が色々うらやましかった~~~。
今、クチをそのれおまちゃんのに変えようかと悩み中。
アバター
2010/06/08 18:14
えー
男子見てないーー
後で見てみよう~~~

reomaちんは整形成功だね~
おでこ出してもかわゆい❤



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.