Nicotto Town



宅急便のお兄さん


慌てていたのかな?
宅急便持ってきて、「印鑑ください~」って
言いながら、用紙を渡すので
「はぁ~い」って言いながら私が押したのに
その受け取りを持たないで外に出て行ってしまいました。
すぐに、戻ってきたけどね^^
いつものお兄さんは持ったままで
私が印鑑押していたんだけど
それのが忘れなくていいよね~って、いうか
普通持ち帰るよね~?ちょっと笑っちゃった^^

アバター
2010/06/09 17:42
ティナ~印鑑は私の手から離れませんからぁ~~~~www

えっお兄さん可愛くなかったよwww
アバター
2010/06/09 16:08
印鑑持っていったのかとおもっちまったぜぃお兄さんww

ろまんみたいな宅急便のお兄さんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2010/06/09 12:41
ヒメコ~ほんと次に行くとこ考えていたんだよねw

笑っちゃったけど忙しいんだから悪いよね~^^
アバター
2010/06/09 12:40
みなみ~急いでいたんだよね^^

慌てて外に出て行っちゃったしね~おつかれちゃんです。
アバター
2010/06/09 12:39
あしべ~イケメンのお兄さんなら、わたしのほうから

行きますからぁ~~って、嘘ですw
アバター
2010/06/09 12:38
デヴォたん~うんうん、そうだよね。

時間との戦いだからいつもお兄さん走ってるしね^^

アバター
2010/06/08 23:57
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
そういう慌ててる人いるいる~~
きっとお次のお宅へと急いでいたんだね♪

アバター
2010/06/08 20:36
あはは~^^
急いでたんやろぅねぇ
すぐに気づいて良かったわー
アバター
2010/06/08 20:15
タイトル見ただけで「言い寄られたのかな・・」
と、ちょっと心配になっちゃったわwσ(・・*)オバチャン
アバター
2010/06/08 20:00
ああいう仕事も時間との戦いだからね・・・^^;
あの仕事マジ大変よ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.