Nicotto Town


〜晋さまのお召し替え記録〜


高杉晋助…に見えますか?


顔のパーツを、鼻と肌色以外、総入れ替えしたんです。

攘夷時代だったら笑ってない口になるけども、
人は今が大事(?)なので、今の笑みの方を優先して取りました。

もっとニヤッとしてる口の形も有ったけど、
それにすると、ただの皺に見えて一気に老けるので、やめました…。
一応この口も、片方が上がってる形なので。

あとはカラーコンタクトのショップが楽しみだな。
今の色のままでも良いんだけど、
深緑や金色や、時々真っ赤とか付けてみたいです。

あ、顔のメイク系アイテムつったら、
海賊パッチ以外の、3Z的な方の(病院系)眼帯や、
片目包帯も勿論、欲しいんですけど…!

アバター
2010/06/16 20:02
見えますか? よ、良かった…ほろほろ。

アイパッチ(海賊の)眼帯は持ってるので、
付けたり付けなかったり、してみます♪
アバター
2010/06/16 16:22
高杉に見えます!


これで眼帯すれば最高ですね!!!
アバター
2010/06/08 21:54
そういう悪そうな顔にもしてみたかったんだけど、
いかんせん、そんなパーツが出てないですよ、まだ(汗)

う〜ん、攘夷時代の顔に、雰囲気は近いかもね!
でも…昨日迄の顔よりは、マシに成ったと思うんだ…!
アバター
2010/06/08 20:15
高杉さんはもっと悪そうな顔ですよww
こっちのはいい高杉?さんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.