Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

ごくろうさんです^^

なんかね、笑ってしまいます。
平和だね~って
チワワは一個だけ欲しいので
とりあえずこれで、おしまい<(_ _)>

アバター
2009/02/14 08:19
三日目・・・
部屋に3匹並んでいます(笑)
7匹げっとしちゃる~~~w
アバター
2009/02/13 17:28
アハハ、僕と同じ考えですね。
僕は本日無理やりブログ書きましたよん。
1個はほしいかな。
チワワ。
アバター
2009/02/13 13:14
皆さまコメントありがとうございます。<(_ _)>

マイニチワにつきましては、皆さまが書きましたマイニチワに
コメントをさしていただくことでお許しくださいませ<(_ _)>

書くことがなくなりそうなんです^^;
アバター
2009/02/12 20:38
努力と根性は買いたいと思いましたw  ギャラが気になります・・・正直・・w
アバター
2009/02/12 20:24
みんなのお題がこれ一色で奇麗に揃ってるよ〜(^ ^)
アバター
2009/02/12 19:17
これだけ書いてえらいです。
僕なんて素直に、ぬいぐるみ狙いとしか書いてないもん!^^;
アバター
2009/02/12 19:05
手毬さんは優しいな。私も見習わないと。。。
アバター
2009/02/12 18:37
わたしは占いの結果を書くことにしました……
半規管の弱いわたくしは、あれやったら再起不能になりそうです(^_^;
アバター
2009/02/12 18:26
うんうん。私も7匹ゲットしたいけど、
ブログに毎日書くのは辛すぎる。。
難しいね~。この企画。。
今から書かなくちゃ...
アバター
2009/02/12 18:24
ですよね(笑)
最大数もらっても・・・ねぇ
ニャンコなら嬉しいかも~♡
アバター
2009/02/12 18:10
でしょ^^
もこもこさん。
コメントのしようがないの^^;;
アバター
2009/02/12 18:08
そうなりますね(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.