Nicotto Town


成長記録(・д・●)


夫婦漫才


昨日彼氏・ひよ・のりくん(ももの友達♂)で一緒に学校行ったんですよ。

のりくんゎももと話してるの見た程度でお話したことなかったんだけど・・・

彼氏とのりくん友達で(卓球部長仲間)ひよも話しかけてみた((

それでお話してたらめっちゃ笑われて

ここまで笑われるとさすがに恥ずかしかった(・ω・`)

でね、今日学校でももに

「のりからメールきてたよ」って言われて、内容が・・・

『おもしろい夫婦漫才をありがとう』だって(´・ω・`)

漫才ってwwww

でもひよのおかげでのりくん笑えて幸せだったよね!!

ポジティブ!!

最近彼氏と一緒のバス乗っていくんだけど

たまーに友達とかと遭遇します。

何故か彼氏&友達sに突っ込まれるんだよ(ノд`)

ボケてないのにorz

アバター
2010/06/09 17:17
いいね、羨ましいね。
微笑ましいね!!
アバター
2010/06/08 21:29
ほのぼの~^^

私は幼馴染の友達と二人で話してるだけで、周りから漫才だって言われました(*>▽<*)
楽しい気分は良い物ですよ♪
アバター
2010/06/08 20:32
夫婦漫才w 良いですね~★
ということは 日和さんではなくて 彼氏さんも含まれてますよね^^
やり取りがおもしろいんでしょうね~★
聞いてみたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.