Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


メガりやすさ

画像

タンポポのメガりやすさは圧倒的です。

すでに5回もメガっています。

友達の庭を見た限りでは、バラ>チューリップ>マーガレットも、比較的メガりやすいみたいですね?

私も過去の記録を見ていたら、1回だけマーガレットがメガっていました。

なんでもいいからメガって欲しいという方は、タンポポを極めてみては如何でしょうか?

アバター
2010/06/10 10:16
コメントありがとうございます。

>柳ねこさん
チューリップも比較的メガりやすいみたいで、友達の庭でちょくちょく見かけます。
赤いチューリップを極めれば、きっとメガると思いますが、如何でしょうか?
応援していますので、がんばって下さいね。
アバター
2010/06/09 21:08
なかなか、メガりません。
私の希望は、赤いチューリップのメガなんですが…。
一度、タンポポに挑戦してみようかな。
アバター
2010/06/09 10:33
コメントありがとうございます。

>+撫子+ さん
>いろはさん
> cheerさん

タンポポがメガりやすい要因は、成長の速さにあると思います。
他の花より早く成長する=数がこなせるので、確率が同じなら・・・ってことになりますよね?
1/50でも100本育てれば2本メガる勘定になるわけです。

皆様のお庭でもメガ花が咲きますように
アバター
2010/06/09 01:24
おおっそうなんですね。
他所様のお家で拝見したのですがメガバラきれいですよね~。
アバター
2010/06/08 22:58
参考になります

今日初めてメガ化しました
黄色のチューリップです(●^o^●)
アバター
2010/06/08 22:10
 なるほどー参考になります!
 私は今日が初メガで、マリーゴールドでした(∩´∀`)∩
 やっぱり、ランダム的なのは拭えないですが、
 いろいろ試行錯誤してみます☆
アバター
2010/06/08 20:29
コメントありがとうございます。

>FANTANさん
タンポポのメガりやすさは、本当に群を抜いています。

でも、他の花でもメガる時はメガりますからねぇ。
好きな花を極めてみる、というのも1つの方法らしいです。
応援していますので、がんばって下さいね。
アバター
2010/06/08 20:02
参考にしてみます。まだ、チューリップ1回しか、メガりません。
バラ、チューリップ、マーガレット、タンポポですね。がんばってみます。
ありがとうございました^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.