Nicotto Town



高須クリニックに行こう~




整形しました~

が・・・整形時の拡大イメージと、等倍イメージが異なり~ 

でも、勇気を出して、海へいったのです。。。
そしたら、見知らぬ人が(女子)「変なの~」「変な鼻~」といい去って消えた~
なんと・・ショックな~

ゲーム広場の灯台に飛び込んでやる~
灯台の上から飛び降りてやる~
ニコット山で遭難してやる~


でも、笑える~ 変顔~ぶっさいくやろ~

笑ってもらえました~

アバター
2010/06/11 09:53
おおお…見知らぬ人がそんな言葉をvv;
一緒に灯台、連れて行ってください^^;
アバター
2010/06/09 11:21
イケメンになった今、見返してやりましょう!
アバター
2010/06/09 07:23
スナフキンから、イケメンに華麗な変身!w

これからはビーチでモテモテですね☆
アバター
2010/06/09 03:33
www^^

二度の整形で。。。男前になって

ヨカッタ。。。ヨカッタ。。。ですぅww
アバター
2010/06/08 23:11
うほwwwwいい男wwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/08 22:58
別人~wwwww
でも、変じゃないと思うけど(見慣れれば)?
アバター
2010/06/08 22:18
wwwww
その現場に居合わせた私と、つばさちゃんはどんな反応をしていいのやらwww
一体どこをお直しすればいいのでしょう?www
アバター
2010/06/08 21:17
そんなこと言われたんだ~^∀^;;;
でもこれから個性的な顔が増えて 楽しめそうだね
ぶさいく大会なんてイベントできたりして(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.