Nicotto Town



深夜のメール

何か音がする・・・

おっ!  メールじゃ!

「カーテン閉めて早く寝るのじゃ、これから仕事」とのご連絡。

ここを通って行ったのですな。

テレビ・電気点けて寝てもうてた、ある意味サンキュメールです。

幽霊ではなかったようです。

アバター
2010/06/09 21:43
若い女性の幽霊ならとりつかれていいかな(笑)
アバター
2010/06/09 16:47
幽霊じゃなくて本当に良かったね~☆
とりつかれたら大変なり~(*_*)
アバター
2010/06/09 08:13
8日の午前1時ころの出来事です。

ふみふみさんが興味をもっているものは、ワシには見えないと思います。

何故なら、今まで見たことがないのですがな。

今度、ビデオでもセットしておきますね。

午前0時~1時ころが活動盛んらしいです。 
アバター
2010/06/08 23:07
深夜のメール? いつからが深夜なのだろう。
今日の話ではないのかしら?
まあ、幽霊じゃなくてなにより。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.