Nicotto Town



今日はorz



もうだめ^q^




髪の毛染めたい。



友達が襟足ぼーだーにしてた(´・ω・`)

前髪らへんぴんくでそのちょっと下らへんきんぱで襟足こげ茶と金?のぼーだー。

んでえくすて緑(みくっぽい色!)と青のはいってるん。





俺もそめよっかなあ。面倒だなあ。←




きょうびょういんいってきたヨ!


日曜から喉痛いんですが1日寝れば治ると思ったら悪化!^q^



熱もちっとあってびっくりしました^q^テンション高すぎて気付かなかった。


お医者さんがちょと怖かったぜ。わらってくれたりとかほしいじゃんよ





粉薬と錠剤とうがい薬もらってきたよ


粉薬まずうううううういいい(´・ω・`)




喉痛いし咳でるし鼻水出るしだるいしでのっくあうと気味


あと精神的ショックもあって▼玖連 に 100 の ダメージ!




ぴあすもいたいし今日はついてないですな。



てすとも今日でぜんぶかえってきたしな・・・。



友達が片耳にぴあす11個あけてたからきゃっちのところ写メったらグロ画像になった(´・ω・`)笑





ちょっと考えないで書いてるので話とかごっちゃです。


とりあえずひえぴた張ってきます。





アバター
2010/06/10 21:14
熱下がったかーい?
アバター
2010/06/09 18:43
寝相悪すぎてピアスあけたら大変な事になりそうです(ry

髪染めたーいっ('A`)
アバター
2010/06/09 17:36
無理しちゃらめなのーっ>(´・д・)っ⌒▭ ←ひえぴた
アバター
2010/06/08 22:01
ピアスとか怖いくねwwwwwwwwwwwww
次の日くされてたらどうしようとか思うよね
思うよな、うん。

髪染めたいけどめんどいよね、
前茶色だったけど今澪ちゃん(≖ิω≖ิ)
アバター
2010/06/08 21:54
た・・たいこうしんが・・wwww
アバター
2010/06/08 21:18
あかりあけすぎwwwwwwwwwwwww

中学生はすくなめにしときなさい!
アバター
2010/06/08 21:16
友達が軟骨2個開けたらしくて
なんか対抗心?が燃えて明日にでも
アウターコンク増やそうかなと^p^←

ニードル6本頼んだしねっ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.