Nicotto Town



久々自己ベスト^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖以上
27
連鎖の最大数
7
咲かせた花の数
216
スコア
13659
獲得コイン
137
2010/06/08 15:55

ひさびさにさきはなで自己ベストです^^

でもなかなか140台にはいきませんね。
もうちょっと計算して落とさないとな~。
意識しているときは大したことないのですが、
夢中になっていると結構いいスコアが出る気がします^^

みなさまさっそくサロンでパーツをいろいろ試されているみたいですね^^
行くだけは行ってみましたが、
なんとなくピンと来なくて結局そのままです^^;
多少コインに余裕があるので、そういう意味では問題はないのですが、
一度変えるごとに、というのがちょっとひっかかる^^;
パーツを買う事ができるなら、
好きにコインもかからず変えられるのにね、と思ってしまって。

また明日にでも行ってみようかな。
まあ、ピンと来なければ変えなくてもいいわけだしね^^;

やっと和装に手を出しました^^
私は挙式は白無垢ではなくおひきずりでした。
ちゃんとつのかくしはしましたよ^^
だって隠さないと出ちゃうから♪
そしてケーキカットがどうしてもピンとこなかったので、
その代わりに鏡割りをしたんです^^
ヒノキの升に、両家の名前の焼き印を入れて、日本酒で乾杯。
誰もやったことなかったので、みんな新鮮だったみたいです^^

アバター
2010/06/09 17:11
マリコさん>
ありがとうございます^^

新しいものができるとつい飛びつきたくなっちゃって^^;
たぶん変えずにこのまま行くと思います^^
アバター
2010/06/09 16:51
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)7連鎖も137コインもすごいなぁ光里さん
無理して今は整形をする事はないですよ
整形しなくても光里さんは素敵だから、光里さんの結婚式とても素敵だね
アバター
2010/06/09 13:18
ひなさん>
ありがとうございます^^

そうなんですよね。
整形しなくても結構気に入っているので。
しばらく様子を見ようかな、と思いました^^

ふふふ♪ これからですね^^
やっぱり衣装は一番ゲストに関係ないお金がかかるところですが、
気になるようでしたら写真だけでも撮っておいた方がいいですよ^^
と、未だに写真だけでも……、と思ってる私が呟いてみる^^;
アバター
2010/06/09 13:10
ジャン=リュックさん>
おおお、両方ですか。
それはそれで楽しいですよね^^
でも、新婦家の希望をちゃんと聞いて、後々楽しかった、と言ってもらえるなんて、
とってもいいですよね^^
うちの旦那はどうだったかな^^;
アバター
2010/06/09 13:06
マコトさん>
私は逆に6~7連鎖にこだわってタイムオーバーしちゃうほうです^^;
その辺の見極めができるようになるといいんですけどね。

神社についている会館でやったので、そこでは割とメジャーだったみたいです^^
でも会館、て書くと一気に公民館ぽいイメージになりますね^^;
結構人気のあるところだったみたいです。
アバター
2010/06/09 13:04
モモコロさん>
ん~、どうなんでしょう。
妹はしませんでしたからね^^;
しかも写真も何もなしですから。
母が結構うるさかったです。

私は逆に和装とウェディングドレスで写真を撮ったので、
カラードレスで撮っておけばよかった~><
と未だに後悔。まあ、今更撮る気はないんですけどね^^;
アバター
2010/06/09 01:07
自己ベストおめでとうございます^^

うんうんw
整形は無理にしなくても十分ニコのアバは
かわいいもんね♡

結婚式ってドレスも着たいけど、白無垢着てつのかくしもしたいですよね~><
リアルに想像したらお色直しがたくさんできそうなくらい欲張りたくなっちゃうwww
アバター
2010/06/08 23:40
うちは,
ケーキカット(嫁の希望)も
鏡割り(嫁の祖父の希望)も
両方やりました。^^
楽しかったなあ・・・
アバター
2010/06/08 21:48
おおお、137コイン!
おめでとうです^^
7連鎖もすごいですねぇ・・・
わたしは途中で飽きちゃって、すぐにクリアーに走っちゃいます(汗
日本酒で乾杯って珍しいですね~
お酒好きなのかしら?( '')
アバター
2010/06/08 21:42
結婚式やったんですね←それが普通だって(苦笑)
ウチはやってないので・・・写真は撮りましたけど。
その写真もウエディングドレスと色つきのドレスなので、和装は着てないんですよね。アバにだけでも着せようかなw

つのかくし・・かぶってないので見えちゃったかしらwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.