Nicotto Town



小遣い・・・

サラリーマンの1か月の小遣い・・・平均40600円だと・・・

前年より、5000円少ないそうな・・・

まぁ、昼食代込だから・・・

ランチは500円または、お弁当持参かぁ~

それでも、羨ましい限りです。

milkの小遣いは・・・20000円><

それも、ガソリン代込・・・

月に2回はガソリンを入れるので・・・

実質・・・10000円以下の小遣いです。

欲しいものも買わずに・・・小金を貯めてます^^;

行きたいとこがあるから・・・

アバター
2010/06/11 21:36
サラリーマンでも職種によって、お小遣いが
全然違いますよね。
ちなみに、うちの夫婦は私のお小遣いは
旦那様の半分くらいです(-_-;)
アバター
2010/06/10 12:25
こんにちは ガソリン代が上がると大変ですね

何処に行きたいんですか?
アバター
2010/06/09 23:34
中々厳しいのね~
世の中。。
アバター
2010/06/09 16:44
カゾリン代も案外掛かるよね
マリコもそれはわかるよ、行きたい所って何処なのかな
頑張って行きたい所へ行ってねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/06/09 15:41
どこ行きたいの?
アバター
2010/06/09 00:30
行きたい所?・・・何処?
アバター
2010/06/08 23:13
うちゎ中2で2500円です。

もぅ少し欲しいとこですけど、両親が頑張って働いてくれて、そのなかでのお金なので、

十分な金額です。
アバター
2010/06/08 23:10
 大変ですね~;;

  がんばって行きたいとこいってください♪
アバター
2010/06/08 21:58
行きたいところ どこだろ^^
ガソリン代って結構いりますものね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.