Nicotto Town



メガ花って・・・


いつかは収穫しなくちゃいけないんだけど、
皆さんは、いつごろ収穫しましたか~?

私は、まだ2つしかメガってないので、
青いチューリップと一緒に、
収穫せずに置いてあります。
でも、いつまでもこのままって訳にもいきませんしねぇ。
どのタイミングで収穫したらいいかなぁ?って、
見るたびに気になっています。

アバター
2010/06/08 22:00
ユウちゃん>

そっかぁ。
確かにね、まだ数が少ないのにメガを残しておくと、
段々収穫できるお花が少なくなってしまうしね~
次に種まきする時に、全部収穫してしまおうかな~?
アバター
2010/06/08 21:52
私は植えるところが10になるまでは、
メガでもすぐ収穫しちゃってます^^;
なので全然お庭が華やかなときがないです(´;ω;`)
早く家具へ移動?できるようになって欲しいですね~!
そうしたらもったいないもなくなり、すぐ収穫できますもんね^^
アバター
2010/06/08 21:50
とペコちゃん>

うんうん、人それぞれだとは思うのよ。
その「それぞれ」を聞いてみたかったの。

メガらないかな~?と思いながら、
お世話してるうちが、一番楽しいのかもね。
アバター
2010/06/08 21:46
私は、2~3日おいて収穫しました!

そこまで珍しいお花じゃないので!?

でも人の好き好きじゃないですかね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.