Nicotto Town


月狼館遊戯室


リスタート


さっそく整形しました♪
というわけで自分用覚書~


(元顔)まったりフェイス
輪郭:  輪郭~01~
まゆげ: まゆげ~03~ → ~11~
目:   目~04~ → ~06~
鼻:   鼻~01~
口:   口~02~


手持ちの髪型に合うように
髪型と衣装を取り替えつつサロン往復w
うーんこんな感じかな~
ぽややん顔がすきなんですが、
まったりはアップにすると怒ってるみたいだったのが…
当面これでコーデ試行錯誤してみます^^


本日は初心に返る、ということで
初期髪+ニコリーナ+現行ガチャコーデ♪

アバター
2010/06/09 13:24
>るなさん
眉や口ですとプチって感じですが
目を変えるとがらっと変わった感じしますね^^;
Pのメイク機能も実現が楽しみです♪

>竜ちんさん
私はガチャを全くまわしてなかった分、そこそこ持ってました^^
フリマに使ってしまって買いなおしてない分もそれなりにありますがw
アバター
2010/06/08 23:24
さっそくプチ整形されたんですね~
これからは洋服だけじゃなく顔もコーデ出来るとなると
楽しみも増えますね~
アバター
2010/06/08 22:48
ニコッとに入りたての頃を思い出したぜ・・・^^
ニコリーナの背景とか全然買ってなくて、つい最近揃えたという・・・www

目鼻立ちがハッキリしていていいな・・・v^^
ウチの家主は目しか見えないぜ・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.