Nicotto Town



コリアタウンで「サン様会」

「サン様会」というのは女性3名からなる会で・・
名前の由来は、
昨年9月に 親友と2人で「チェジュ島 & ソウル」のツァーに参加したことに
話はさかのぼります。
ソウル空港でもう一組の女性2人とツアーを同行する事を
初めて知ったのですが・・
会った瞬間、4人が意気投合し、楽しい旅となりました。
帰国後に東京で再開する約束をして、
4人で集まる会に「チェジュ会」と名付けました。
すぐに再会は実行され、新大久保のコリアタウンで食事会をしました。
ところで・・
お一人だけちょっと年齢も、住んでいる地域も離れているため、
(この方が熱烈な「ヨン様」こと、ぺ・ヨンジュンさんの大ファンで・・
 私たちは「ヨンママ」と呼んでいた程・・)
私たち3人はもう少し度々会いたいネ・・と言う話になり、
3人で会う時の会の名前を、(ヨンママ抜き・・)
4−1=3 →「サン様会」となったのでした〜

今日は「サン様会」の3回目だったのです。
いつものように、新大久保で待ち合わせて・・
お食事 & おしゃべり & コリアタウンを散策して楽しんできました。

アバター
2010/06/09 22:08
シェルセスあくまさん
サン様の他にも、4人会、5人会、6人会と・・遊び仲間のグループがあって、
それぞれ名前がついてるの・・
ゴ様、ロク様・・それ、いいですね!

あっきーさん ありがとう
旅と出会い・・よくあることですが・・私たち3人は、旧知の間柄のようです^^

旅人さん ありがとう
ランチの後、タウンを散策して・・いろいろお買い物・・
最後にお茶して・・離れ難かったです〜

sakuyakoさん
旅そのものがラッキーなアクシデントが多々あって・・まだ尾を引いている感じ^^

まなかさん
まなかさんは世界のあちこちを訪ねているから、さっと行けちゃうんでしょうね〜〜
私たちも、近いから・・また韓国に行こうね!とという話になります∧∧

アバター
2010/06/09 19:44
久しぶりのコメントです~
今日もこれから宿題やってきま~す
サン様、ヨン様、ゴ様…
良いネーミングですね^^
アバター
2010/06/09 19:08
ステキな出会いのある旅だったのですねぇ~❤
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私もホンワカしてしまいましたぁ♪
アバター
2010/06/09 01:09
メイさん、良い会で、楽しめて良かったですね!
アバター
2010/06/09 00:12
へぇぇ~、、なんだか 楽しそうで良いですねぇ(*^。^*)
アバター
2010/06/08 23:29
楽しい時間を過ごしてきたんですね♪
新大久保のコリアンタウンは、何年も前の、まだ
こんなにメジャーになる前に行きました^^
今はお店も増えているようなので、また行きたいな~
それよりもソウルに行って、美味しいもの食べて、東大門市場で
お買い物したい~
済州島も行ったこと無いから、行ってみたい~
メイさん、すごく活動的ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.