Nicotto Town


ほのかの独り言?


フェイス


ちょっと悩みつつ・・・
目と口のパーツを私らしく変更してみました。

どうかしら??

アバター
2010/06/10 21:52
>keiさん
てへっ、プチ整形しちゃいましたぁ。ありがとです♪

動物園はたぶん10年ぐらい前に行ったきり。
久し振りに行きたくなっちゃいました^^
アバター
2010/06/09 22:51
ふふふ♪ プチ?整形、カワイイっすね♪
ヤブイヌ…アレはヤバかったですよ。
その手前のアライグマとかも可愛かったのですが、何やら「ピューイ、ピー」と
子供のピコピコサンダルみたいな音が聞こえて、何だろう? と寄って行ったら…
ウロウロしながらか細く鳴いてるんです。
もー、サイズも動きも泣き声もラヴリーで(正面顔はちょっとコワイw)~
お近くだったら、ぜひ会いに行ってみてください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.