Nicotto Town



マスクマン繁殖中、

わが会社マスクマンが、うじゃうじゃと、、、、きもいです
理由は風邪です、風邪ひきさんがいるので
用心のためにと、私もそうですが意外と邪魔で悩んでいます

マスクは邪魔だし、風邪はひきたくないし、、、、
本人は休みたいのですが、仕事が山積みで
少ない人材で、最大の仕事量を、
できらだけ離れて仕事をと思うのですが、
打ち合わせのときはそうは行かないし、

当分ほかの人と同じようにマスクマンで
しのぐほか無いのかと、思案中です

一思いに社長にうつせば良いのにと思うのですが、
普段から接待ぶとりで栄養過多、
風邪のウイルスも退散するパワー、

アバター
2010/06/09 22:38
そうなんです
マスク掛けてると耳が痛くなり、取ると風邪のばい菌(ウイルス)が怖いですし
でも今日さすがに課長が一言、休めと、、、風邪引きさんに、、、
言うのが遅い気もしますが一安心です
アバター
2010/06/09 21:11
風邪移らないといいですね~
アバター
2010/06/08 23:15
私もこの間調子が悪くて大変でした><
風邪には気をつけてください><
うつらないといいですね^^
アバター
2010/06/08 23:09
暑かったり、寒かったり・・・
季節の変わりめは、体調管理も大変ですよね
風邪が流行っているんですね
お気を付け下さい
私はこの時期には珍しく
花粉症のような症状が・・・
目はかゆいは、くしゃみは出るは
いったい何のアレルギーなんでしょう??><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.