Nicotto Town


毎日 一言。


理想の相手 ねぇ・・・。

悩める問題ですね。

理想なんてあげていけばキリがないですし、かといってまったく理想がないというのもないですし・・・。
現実ばかり見ていても仕方ないですし。

強いてあげれば「一緒にいても疲れない人」ですかね。

長い人生、一緒にいるわけですから、相手の良い面・悪い面もいくらでも目に映るわけです。
それでも疲れない人と一緒にいたいですね。

でないと、息が詰まってしまうようで・・・。
なので理想の相手は、「疲れない人」です。




アバター
2010/06/09 23:38
>花苺さん
そんな人が理想かも。
変に気を使わず、使わせず・・・。
本当に理想ですね~。
アバター
2010/06/09 23:17
疲れない人…理想ですねw

癒し系なのかな?
いつの間にか一緒にいるのが自然で、当たり前になっていた。

そんな人と夫婦になれれば、気が楽でしょうね^^*
アバター
2010/06/09 20:05
>月猫さん
やっぱりまったりと疲れない、というのが一番です♪
贅沢ですけど、それが一番♪

>モッカさん
色々な理想があると思うのですが、以前付き合ってた方が「疲れる人」でしたので、やっぱりコレかな・・・と。
結構大変なんですよ、疲れる人って・・・。

>i_beeさん
時間が解決してくれれば良いのですが、そうもいかないのが人生。
まぁ、あくまでも理想ですから、それに近い人がいいな~と思ってます。
アバター
2010/06/09 19:40
「一緒にいても疲れない人」
というのは、実は一番贅沢だったりします
そりゃあ、まったく違う環境で過ごしてきているんですから違って当たり前です
これをうめるのは、時間しかないかと...
もしもいきなり出会えたら、それはもう宝くじよりラッキーじゃないでしょうかね
「疲れる」のはあたりまえで、その「疲れ」とどう渡りを付けるかがポイントですね
人間とはよくできたもので、大概のことは「慣れ」が包み込んでくれます
アバター
2010/06/09 17:08
疲れない人って大事な気がします!
気を使わないってことと通じるのかもしれませんね!

俺も疲れない人がいいです!!!
アバター
2010/06/08 23:33
それは大切な要素だ!
な~んにも話さなくてもま~ったり過ごせる人がいいですよね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.